251843 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つばきちパパのまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばきちパパ

つばきちパパ

Favorite Blog

シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
一念 天に通ず ちょーかー8さん
With a Smile 夜yoruさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

 チーズ@ 聞きたい 天空の大神殿て有料なんですか
 オレンジ114@ コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン トイレの修理。。。。。 手痛い事を思い…
 etuyusari@ Re:トイレの修理!(06/06) こんばんは 我が家はINAXのシャワートイ…
 KUNIHISA@ Re:トイレの修理!(06/06) お久しぶりです。 我が家の場合は、水の…
 つばきちパパ@ 真緒パパさんへ 真緒パパさん、こんばんは~。 おひさで…

Headline News

Nov 17, 2009
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト

今日は頑張ってお仕事を早めに切上げ、


モンバト6章をやってきました。

もちろん時間がないので、制限時間45分程度びっくり



チマチマと武闘家のレベル上げです。グッド

今日のPLAYは
「ライバルからの挑戦だ!」
って武闘家僧侶が出てくれました。


せっかくのつばぜりあいタイム時計だったのですが、


武闘家戦は2ターンで撃破・・・つばぜりできませんでした。。。
そして魔王登場で!・・・ゲリュオンでした。。。
いまいち・・・


でも僧侶戦はSPマホトラを使用して、
つばぜりあいも仕掛けることができ満足満足♪目がハート


そして、魔王登場!!


6章で初めてのムドー登場&大魔王戦へ進みましたよ~♪


登場したのは!?

 


デスタムーア

「白目デスタムーア」
って20/30だし・・・

つばぜりあいに勝利できたので、撃破成功♪

 

ここで時間が気になり・・・PLAYは終了。

武闘家Lv48となりました!スマイル
バトルマスター権利発生まで、あと少しです♪




 


しかし・・・次の黒が気になるところ・・・


1黒だけね~♪ぶた

 

と、結局少しハマリながらも排出されたのは


「ダッシュラン」晴れ



これは怪しいでしょう!! ってことで、もう1黒だけ。。。

 

そして次に排出された黒は、

 


「グリンガムのむち」♪

初排出なのでした。

ということで記念写真です。

 

ゲット♪

 

しかし、はやくデジカメ返してくれないかなぁ~。
すでに2ヶ月・・・
借りたら返さない子がいるので困りものです。。。バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 18, 2009 12:09:28 AM
コメント(8) | コメントを書く
[ドラゴンクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X