248442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つばきちパパのまったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つばきちパパ

つばきちパパ

Favorite Blog

シー太パパと私の毎日 パピーちゃん1963さん
一念 天に通ず ちょーかー8さん
With a Smile 夜yoruさん
おどる宝石が羨まし… Dancing_Jewelさん
おれんじ クローバー… オレンジ114さん

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

 チーズ@ 聞きたい 天空の大神殿て有料なんですか
 オレンジ114@ コンニチワァ♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン トイレの修理。。。。。 手痛い事を思い…
 etuyusari@ Re:トイレの修理!(06/06) こんばんは 我が家はINAXのシャワートイ…
 KUNIHISA@ Re:トイレの修理!(06/06) お久しぶりです。 我が家の場合は、水の…
 つばきちパパ@ 真緒パパさんへ 真緒パパさん、こんばんは~。 おひさで…

Headline News

Jun 5, 2010
XML
カテゴリ:ドラゴンクエスト

 


昨日から
イオンレンコキャンペーンがスタートしましたね~。



オイラも金曜日のお仕事帰りに行ってきました。グッド



なんせ、今章はほとんど持っていないカードばかりなので
何が出てもほぼOKのはず♪

 

 

3台のうち、2箇所空いてたので、
いざ、アタリまで♪ダブルハート



規定以下に排出するっ!気満々うっしっし
当然のように40クレ分の両替♪

 

1クレ目いきなり

・邪教の使徒ゲマダブルハート


幸先良い排出にウキウキしながら継続。


導かれし者たち下向き矢印ダブリ~

魔王バラモスダブルハート

そして伝説へ・・・雫ダブリ~

幻の大地ダブルハート




 

コイン切れ・・・ショック

 

あたふたと財布の中の100円玉たちを探して投入・・・

 

まだ出ない!!!ショックショック

 

誰も来ないことを祈りながら

両替機へダッシュ!!マラソンダッシュ



 


戻ってみると・・・


男性がっ!!ショック

 

 


あっ、隣の台だった♪グッド

ラッキー♪

 

 

こういう時は

1クレ




アタリ~♪

アタリ♪
あぶないなぁ~ぺんぎん

 

ということで、相変わらず規定以上の投資にて

 

3Dカードゲット♪

「3Dカード」ゲットでした~OK

なかなか3D感が良い出来ですね♪

 

 

しかし、やっぱり1/200ばかり・・・ショック

しかもほとんど持ってないのに、

5枚中2枚がダブリカード・・・ショック

 

今後は地道にPLAYで頑張ります!

 

----------------


さて、本日は先週に引き続き


「マックの日」ですね♪うっしっし


まだモンバトWコードカードをコンプできていない我が家は

 

本日の月夜ご飯


ハッピーセット!!ハンバーガー

 


ということで

 


コンプ♪

コンプ達成♪グッド

良かった良かった。


でも、なんだか、にいに


ワールドカップのグラスを集め始めてる・・・ショック
まだしばらくマック通いが続くのかなぁ??

 

----------------------

そうそう、本日つばきち君、


市の陸上競技会でした。


我が校のソフトボール投げエースの2人が
ソフトボールの試合のため不参加。しょんぼり


代行でつばきち君が参戦したのでした。


もちろん、初回敗退でしたけど~。失恋






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2010 11:00:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ドラゴンクエスト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.