041036 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

業務日記「つばさ112号」

業務日記「つばさ112号」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つばさ112号

つばさ112号

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lwhllxi/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/36y2uvf/ ア…
2006年08月28日
XML
カテゴリ:バトン
式守2等兵さんからもらったバトンをやります!
「見た人はみんなやるバトン」だそうですひらめき

・名前は?
つばさ112号

・年齢は?
21歳

・どこに住んでる?
秋田県沿岸

・あだ名は?
まっちゃん、よっち、よっくん、よっしー
高校の時は、あるクラスメイトから「電車」って呼ばれていたことも…(自爆)

・趣味は?
旅行、食べ歩き、写真撮影(主に電車と飛行機)、F1観戦、ゲーム、ドライブ、ブログ作成、音楽鑑賞

・特技は?
旅行の計画を立てること、駅名暗記、方向感覚に優れている(初めて訪ねる土地でも、全然迷わない)

・座右の銘は?
「善は急げ」

・性格は?
おとなしい、謙虚、負けず嫌い、のんびり屋
↑自分じゃ、なかなか書けないなぁ(苦笑)

・一番欲しい物は?
島谷ひとみさんのライブチケットチケット
↑早く届いて欲しいよ~(祈)

・宝物は?
自分で撮影した電車・飛行機の写真、お気に入りアーティストのCD・DVDや関連グッズ

・マイブームは?
白くまアイス&ブログ作成

・魚と肉はどっちが好き?
肉です!!ステーキ・焼肉大好きOK

・犬派猫派?
猫です猫

・昼型?夜型?
夜型月

・エロい?エロくない?
おーっと、いきなり質問内容がレベルアップしたな(笑)
じゃ、人並みってことで

・自分を動物に例えると?
おうし座 ←うし年だから

・友達は多い方?
うーむ・・・そんなに多くは無いかな

・屋内派屋外派?
屋外です!
旅行大好きなのでウィンク

・好きな有名人は?
島谷ひとみ、西川貴教、福山雅治、ゆず、愛内里菜

・行ってみたい国は?
モナコきらきら
F1のモナコGPを、現地で見てみたいモータースポーツ

・明日地球が滅亡するとしたらどうする?
ん、また変化球が来たぞ~(爆)
えっと、おいしい食べ物を食べまくる食事

・好きな色は?
青、緑、白、黒

・ちなみに今何してる?
PCのキーボードと格闘中(笑)

・本派マンガ派?
本派です。
マンガは、あんまり興味ないっす

・あなたは何フェチ?
う~ん・・・うなじ!?(恥)

・異性を見るとき、まず何処を見る?


・最近プッシュ(自慢できる)部位
耳かなぁ
小学校・中学校の時、福耳って言われたことがあるので

・異性の好きな部位5つ
顔、唇、髪、胸、脚
あー、恥ずかし~ショック

・持っている資格などあったら教えてください
普通自動車第1種運転免許、英検2級、数検3級、硬筆書写技能検定3級
あと、かなりマニアックだけど時刻表検定試験1級も

・恋人に求める絶対条件は?
優しい、料理が上手、包容力がある

・生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の
…返答でいいのかな?
じゃ、電車の運転士 (結局ムリだったけど)

・ちなみにミクシィ歴何年何ヵ月?
もう少しで1ヶ月

・有名人著名人誰に似てるって言われる?
特に言われないなぁ

・もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
くいしん坊!万才、ぶらり途中下車の旅
旅行番組とか、グルメ番組がいいな~(笑)


いくつか大きな変化球が来ましたが、何とか対処できました(笑)

次に回す人は・・・
あ、指定しなくていいんだね。

それでは、本日のバトンでした~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 20時55分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

控え室 控さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
土佐の暴れん坊の部… 土佐の暴れん坊さん
Matsuzyの農村日誌 matsuzyさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X