041033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

業務日記「つばさ112号」

業務日記「つばさ112号」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つばさ112号

つばさ112号

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lwhllxi/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/36y2uvf/ ア…
2006年09月12日
XML
カテゴリ:バトン
おはようございます晴れ
早速ですが、○勇○さん、小梅さんがやっていたバトンにチャレンジしてみました!

◎ ルール ◎

1.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を3こ書く 

2.変なのが出てきても変えないでちゃんと書く


お題は「しまたにひとみ」ですちょき

「し」慎重に、しながら、した
「ま」マシン、間違いなく、まで
「た」たぶん、旅、食べる
「に」に、日中、にて
「ひ」弘前、非常に、昼休み
「と」と、ところで、獲れる
「み」ミハエル、ミニカー、見た


変なのが出ないで、まず安心しました(笑)
最後の「み」は、F1関連のキーワードですねひらめきイタリアGP後のミハエルの現役引退宣言、非常にショックでした…ショック残り3戦も全力で戦って、アロンソを逆転してワールドチャンピオンに輝いてほしいものです!

このバトン、お題を「にしかわたかのり」に変えまして…
なつきさん、控さん、りぃたkaさん
よろしければ、ぜひチャレンジしてみて下さいウィンク
↑「か」は、1つにまとめてOKですオーケー

バトンは以上で終わりますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月12日 11時14分58秒
コメント(1) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

控え室 控さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
土佐の暴れん坊の部… 土佐の暴れん坊さん
Matsuzyの農村日誌 matsuzyさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X