041030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

業務日記「つばさ112号」

業務日記「つばさ112号」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

つばさ112号

つばさ112号

カレンダー

フリーページ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/lwhllxi/ フ○…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/36y2uvf/ ア…
2006年09月29日
XML
カテゴリ:バトン
式守2等兵さんから、またまたバトンをもらいましたひらめき
いつものように、チャレンジしていきますOK

もとは「名称不明バトン」だったんですが、勝手に名づけて↓の名前にしました(笑)

【何でもバトン】


●あなたは何者ですか?

山形出身の大学4年生です!
島谷ひとみさんと西川貴教さんの大ファンで、乗り物が大好きですスマイル

●最近どうですか?

島谷さんのライブが明日に迫っているので、かなり楽しみですきらきら
今夜は、緊張で眠れなくなりそうです(苦笑)

●今何やってますか?

勉強しながら、この記事を書いてます(ぁ)

●ちょっと自慢してもらえますか?

時刻表検定試験を受けて、合格したことうっしっし
時刻表に関することなら、自信があります上矢印

●好きなものを好きなだけあげて下さい。

かなり長いので、分類して書きます(笑)

・好きなアーティスト
島谷ひとみさん、西川貴教さん、福山雅治さん、ゆずのお2人(北川さん・岩沢さん)、愛内里菜さん、スーパーベルズ、植松伸夫さん

・電車
新幹線
山形新幹線「つばさ」、秋田新幹線「こまち」、東北新幹線「はやて」「やまびこ」「Maxやまびこ」「なすの」、上越新幹線「とき」「Maxとき」「たにがわ」「Maxたにがわ」、長野新幹線「あさま」、九州新幹線「つばめ」、東海道・山陽新幹線0系、100系、300系、500系、700系「ひかりレールスター」

特急
「スーパー北斗」「スーパーおおぞら」「スーパーとかち」「スーパーホワイトアロー」「スーパー白鳥」「つがる」「いなほ」「北越」「スーパーひたち」「フレッシュひたち」「かいじ」「あずさ」「スーパーあずさ」「はくたか」「サンダーバード」「雷鳥」「しらさぎ」「しなの」「オーシャンアロー」「やくも」「南風」「うずしお」「しおかぜ」「いしづち」「宇和海」「リレーつばめ」「ソニック」「かもめ」「有明」「きりしま」「ひゅうが」「にちりん」「にちりんシーガイア」

夜行列車
「あけぼの」「日本海」「はまなす」「ムーンライトえちご」「きたぐに」

快速・普通
103系、113系、115系、201系、205系、207系、209系、223系、455系、719系、721系、811系、813系、815系、817系、キハ40系、キハ52系、キハ100・110系

・食べ物
さくらんぼ、スイカ、りんご、芋煮、ラーメン、そば、うどん、冷麺、焼肉、ステーキ、ビビンバ、キムチ、お菓子全般、白くま、カレー、シチュー、納豆、パスタ、みかん、牛乳、アイス、みそかつ、たこ焼き、お好み焼き、かぶの千枚漬け、ボンタンアメ、焼きそばetc…

・クルマ
日本車全般、アウディ、BMW、フェラーリ、F1マシン

…これ、絶対書ききれません!!(爆)
かなりマニアックになってしまって、すみません雫

●もし死ぬ前に何か一言言えるのなら何を言いますか?

エリクサーちょうだい!(笑)

●これだけは譲れないこだわりを一つ。

ラストエリクサーは、ラスボス戦になっても使いません(ぇ)

●もし願いが一つ叶うとしたら何をしたい?

島谷さんとデートどきどきハート
やってみたいなぁ~ウィンク

●再放送して欲しいドラマはありますか?

「牡丹と薔薇」
あのドロドロ劇、最初から全部見てみたいっす目

●絵はどこから描き始めますか?

車両の輪郭からえんぴつ
…って、思いっきり電車のことです(笑)

●これから何をしますか?

レポートの中間報告をして、帰宅したら土日の遠征の準備をしますちょき

●依存しているものはありますか?

電車電車新幹線、ブログ作成、島谷さん&西川さんの曲音符、JR時刻表、「ギル」という言葉(ぁ)、愛車のフィット車

●何か…恋でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

(島谷さんに向けて・・・)
「明日、会いにいきま~~すスマイル

●目の前でドラえもんがあるいています。何をしますか?

未来デパートに連れていってもらい、いろいろ買ってもらう(笑)

●綺麗なお姉さんは好きですか?

大好きですOK
島谷ひとみさん、伊東美咲さん、エビちゃん、仲間由紀恵さんなどなど・・・
基本的に年上好きですちょき

●何フェチですか?いくらでもどうぞ。

顔、唇、胸かなぁ

●たんめん好き?

好きですスマイル
でも、個人的には「たんたんめん」の方がいいな~(こら)

●次に回す人
ご自由にどうぞ~
最近、またバトンが多くなってきたので(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月29日 15時06分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[バトン] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

🍇新作・歴史小説 (2… New! 神風スズキさん

控え室 控さん
上池台、いぶき野経… Joh3さん
土佐の暴れん坊の部… 土佐の暴れん坊さん
Matsuzyの農村日誌 matsuzyさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.
X