061438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり~

のんびり~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

anjaneya@ Re:3度目の正直・・?(07/11) はじめまして♪ 美味しそうなお赤飯ですね…
まよ吉@ あっら~ しばらくごぶさたしている間に・・・・・…
翼55@ キロッチ♪さん >楽天やめちゃうんですか~ >寂しいで…
翼55@ *shell*さん >私もリンク、させてもらうね~ > >…
キロッチ♪@ Re:3度目の正直・・?(07/11) 楽天やめちゃうんですか~ 寂しいでっす…

楽天カード

お気に入りブログ

chotaのおうち chota0204さん
暮  ら  し かありりさん
pippy's Diary キロッチ♪さん
サルトビごはん サルトビ999さん
島生活復活 きしちゃさん
2008年03月24日
XML
カテゴリ:家族の事

 

こんにちは~。

すっかりお休みしてた私のブログ^^;
毎度のことですが(笑)

ホワイトデー、娘の卒業や パパさんの町会長任務完了など
そんなに話題は多くないけど~

ホワイトデーの話など、聞いてもらいましょうかね~( ̄m ̄*) プッ

あ・・。先にまた!って言わないでくださいね。

娘のホワイトデーに二男が

「シフォンを焼いたの。。」 あ・・!今 またかよ!って聞こえたよ~びっくり

シフォン

PICT00020002.jpg

綺麗に焼きあがってるよね~ 悔しいな~。

でも・・。娘から
「なんでシフォンなん・・? もぅいいわぁ~」なんて言われて二男、
せっかく作ったのにーーと怒ってたw

娘の気持もわからなくもないけどね^^

で・・。パパさんが
会社の帰りに

ホワイトデー


こんなケーキを買ってきてくれた~。


そうそう、肝心な娘の 彼からのピンクハート ホワイトデー

ちょうど 14日がその子も塾で 娘もそろばんの日
二人で時間を合わせてたんだけど
時間より早く 持ってきてくれたの。

どうしようかな・・。娘まだ帰ってきてないしって思いながら
玄関に出て

まだそろばんからかえってないんよ~って。

もしかして預かるのかな?って思ったら

「あ!そうですか、じゃ、明日 渡しに来ますーー」って。

はぅ~^^
良かったよかった。 やっぱり手渡しで欲しいよね~!

カッコいい彼の顔を見て うっとりする私だった~(笑)

娘に この事を伝えると
時間、言ったのに~って、さびしげ・・。

でも、そこで、問題が・・。
明日って、いったい何時に持ってきてくれるんだろう~?

朝かな・・?
昼かな・・?
夜かな・・?

次の日、朝早くから 起きて 髪のセットして
おしゃれしてる娘の姿が また可愛い~^^

女の子だわぁ~・・。きらきら

結局 家族で出かけるの 様子見てると
12時前くらいに ピンポーン♪

家じゅう大騒ぎ!
私と娘だけど^^;

部屋に戻ってきた娘の 顔が・・・。

きゃーーー!”
パパさん、不機嫌(≧ω≦。)プププ


こっそり カードを見せてもらったよ~。

チョコ、美味しかったよ有難う~。
(一番 ちょき)って書いてあった^^

他にも書いてあったけど 内緒ね^^

もぅ~幸せなんだからww

 

ステラおばさんのクッキーをいただいたんだけど

まだ、食べていません
勿体なくって 食べれません~。。。


因みに昨年貰った
ミッキーの飴ちゃんもまだ 食べれずです・・^^;


一生残しておくんだろうか・・・。

 

 

それから

地域の総会を無事に終え、
パパさん会長の任期を終える事が出来ましたーー。
お疲れ様でした。




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月24日 14時50分51秒
コメント(18) | コメントを書く
[家族の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.