369046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 「今日のいいこと」なーにかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cocobear

cocobear

Calendar

Favorite Blog

照美のGOGOパラダイ… ろーずべあさん
子育て&親育ち日記 みとこん☆さん

Comments

 HIDEMASA@ Re:定期検診-10回目(07/21) 私も今日の結果で本態性血小板血症と言わ…
 cocobear@ >大田 啓一郎さん 大田さん、早速のご訪問ありがとうござい…
 大田 啓一郎@ Re:新酒が出来ました♪ 是非、呑んでみたいですね。
 cocobear@ >ちゃちゃさん ちゃちゃさん、お久し振り~って、暫く更…
 ちゃちゃ@ お久しぶりです☆ 残念です(ノД`) その日、日中仕事で、夕方…
2011.12.26
XML
カテゴリ:その他いろいろ


houb.gif

enpitu.gif 2011年12月26日の日記 enpitu.gif

なかなか日記を書けずにいたので、日にちを遡っての更新です(^^;)

夜の間~あまり雪は降らなかったのか、朝は除雪の必要もなく

朝8時過ぎ~会社で朝のミーティングを終えた主人が家に帰って来て

荷物を車に積み込み、予定よりちょっとだけ遅れて家を出発!

行き掛けに主人の実家に寄って、お仏壇にお参りしてから

慌ただしくお義母さんに1年の終わりの挨拶をし

再び車に乗り込み、私の実家へと向かう。

image204.gif

さすがにこっちの方は雪の量も全然違い、かなり積もっているなぁ~

どんどん山の方へ行くにつれ、次第にまた雪も降って来て

湯沢に出る前の峠道では、全くの白一色の世界になって

どこが雪の壁で、どこまでが道路で、この先~道路がどっちへ曲がっているのか?

何の境目もない所だと、本当にどこもかしこも真っ白で全くわからない(>_<)

勿論~主人が運転しているのだけれど、何とも体中に変な力が入ってしまって

もし私が運転していたら・・・と思うと、それだけで怖くなってしまう。

image204.gif

こんなお天気だったので、今日は関越トンネルを抜けて群馬県に入っても

まだまだ雪は積もっていたのだけれど、そんな雪も徐々に姿を消していき

仕舞いには空一面に青空が広がる、気持ちのいいお天気に~♪

画像 061.jpg

久し振りに感じる、心地よいお日様の日差し♪

ほんのちょっと前には、寒い寒いと震え上がっていたと言うのに

車の中に居ると、暑くなってしまうくらいポカポカになってきて~♪

image204.gif

下り車線では、車数台の大きな事故でずっと渋滞していたけれど

「反対車線でよかったね~」なんて言いながら、その後も順調に進む事が出来た。

雪道を走って来たり、前半は強めに暖房をきかせて来たせいか?

いつもよりガソリンの減り方も早く、高速を下りる頃には

ガソリンメーターの目盛りは1本もなくなって、こんな事に~(^^;)

画像 062.jpg

ガソリンメーターって、ゼロ(0)になっても走るんだぁ~(^^;)

image204.gif

主人の実家に寄って来たり、途中~食事を食べたりしたものの

午後2時半頃には、無事~私の実家に到着。

主人の身支度を調えた後、夕方から始まるイベント会場へと向かう為

主人を駅まで送って行き、今度は私が主人を見送る番に・・・

本当に、いつもいつも忙しい人だ(^^;)

それにしても、こっちはお日様が出ていていいなぁ~

それなりに寒いけれど、やっぱりお日様の日差しを肌で感じられるのは

何とも気持ちがいい・・・(*^_^*)

これから暫くの間、主人とは離ればなれになってしまうけれど

年末年始を含め、ずっと実家で過ごす事となった♪

とりあえず帰りの事は、お天気の具合を見て考える事としよう・・・

bg.gif

<今日のいいこと>

◎バタバタと家を出て来たけれど、無事実家に到着した♪

◎両親も元気そうで何よりだった♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.30 21:12:18
コメント(0) | コメントを書く
[その他いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.