568777 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎年120点以上成績アップする中学生を輩出!         津島市・愛西市 つばさ塾

毎年120点以上成績アップする中学生を輩出!         津島市・愛西市 つばさ塾

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

がっきー塾長

がっきー塾長

Category

Favorite Blog

【シンクロ加速しん… New! 第七十三世武内宿禰さん

七尾高校一択の受験 nakakazu3310さん

あれから10年 motch-マムさん

あんぱんちっ。 yunamaさん
埼玉県所沢市で学習… Will-eduさん
ROUTE66(英会話講師… やなちゃん66さん
川越最強学力向上爆… ごうまじまじさん
伊勢市最強学習塾伝説 プレップ総長さん
布水中・西南部中の… がんこ08さん
所沢に住む教育系大… satea.さん
2017.03.16
XML
カテゴリ:中学生
3/16(木)、岐阜県公立高校一次選抜合格発表。
 
大垣南  普通科  2名
大垣商業 会計科  3名
海津明誠 普通科  1名
海津明誠 生活福祉 2名
大垣養老 総合科  1名

9期生全員合格!!星
おめでとーーう!!手書きハート
 
つばさ塾2017年度 入試。大学受験、高校受験共に、全員第一志望校合格という素晴らしい結果となりました。
 
「合格」という一言では表せないドラマ。
 
出願直前、不安と緊張で涙を流した生徒がいました。
 
子どもを思えば思うほど募る心配を、子どもを信じ「どんな結果も受け止める」という覚悟に変えた親御さんがおられました。
 
どんな状況でも生徒のために全力で奔走する講師がいました。
 
つばさ塾が目指す塾は、塾生、親御さん、スタッフ、つばさ塾に関わる人たちが成長できる塾。
若い頃の僕は自分の成長ばかり考えていたように思いますが、たかが僕1人の成長(変化・進化)でどれだけの幸せを生むことができるのでしょうか。つばさ塾に関わる人たちの成長に比べたら、たかが知れていますもの。ウィンク
 
つばさ塾受験生親御様、本日は本当におめでとうございます。また、大変な1年、お疲れ様でした。今日は立派に成長されたお子さんを褒めてあげてください。そんなお子さんを後ろから応援、見守り続けたご自分を褒めてあげてください。至らないところは多々あったと思いますが、私どもの教育方針にご理解、ご協力くださいましてありがとうございました。この高校受験は一つの区切りではありますが、皆様とのご縁はこれからも大切にしていきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。スマイル
 
塾長 飯垣和弘
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.16 11:12:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.