068967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

VIVID LIFE ~管理人のささやき~

VIVID LIFE ~管理人のささやき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月09日
XML
カテゴリ:ヴィヴィオの事
とりあえず色々やってましたよ。
え~っと前回の日記以降やったことは・・・、
運転席にボロレカロを持ってきて、助手席にRX-R純正をつけました。
土屋圭一モデルのブリックスはヤフオク行き(まだ出品はしてないけど)
4点式のボルト外し。(シートベルトごと売約済み)
純正マフラーに耐熱防錆塗装をしてた。(パイプはシルバー、リアピースは黒!)
で、純正マフラー用にマフラーカッターを購入。(せっかく純正に戻すのだからちょっとでもアピール)
これ↓が一番大きいかな?
スピード、タコメーターのVSDを装着!
とりあえず初期型はアペックスのサイトの配線図を参考にしましょう!
夜10時開始。朝4時終了!
シートレールの付け替えなどやってたからこんな時間に!(しかもボルトが外れんで苦労したよ・・・)
一番辛かったのはその作業姿勢・・・。
しかも携帯のライトのみで作業。
タコメーターまでは順調だったけど、車速を探すのに一苦労。
速度が出たときは正直感動したね!
付属のフィルムみたいなのを貼ってると、夜はもちろん、昼間もすごく見やすいです。
ただ調光(手動です)をしないと明るすぎたり、暗すぎたり。
写真は・・・明日にでも撮りますか・・・。

というわけで、今日はほとんど寝ないままバイトへ。
色々あって精神的に不安定な今日この頃にはとてもつらいです。

今後は、明日にでもブリックスを出品して、週末はマフラー純正に戻してリアライズを出品。
・・・って、もう寝ようかね・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月09日 23時32分15秒
[ヴィヴィオの事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つぼ23

つぼ23

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

つぼ23@ Re:おひさでーす!(05/15) SONY都会しか興味ないみたいで、少し離れ…
ひさ猫@ おひさでーす! ぬなwww ナビ搭載したんだね!!!!…
つぼ23@ Re[1]:ひーまー(05/10) ヒマな時のがつらいですよね・・・
TELLY@ Re:ひーまー(05/10) 私ンとこも自営業なので大変さ分かります…
つぼ23@ Re[1]:飲みすぎ!(05/05) 今日は大変かったですよ・・・。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X