068966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

VIVID LIFE ~管理人のささやき~

VIVID LIFE ~管理人のささやき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月19日
XML
カテゴリ:ヴィヴィオの事
いやー今日は急がしかったっす!
昼前に小倉南区にスパルコシートを取りに行き、その後ばんさん宅に直行!
サバさんにビステの加工をお願いして、3人で昼ご飯へ。
サバさんがサバを食べてました!(笑

ご飯後、また3人で新宮のスバルまでばんさんのクランクプーリーを取りに行き、みやびさんのお店へダッシュ!

みやびさんがばんさんのクランクプーリーを交換し、ばんさんはサバさんのT-TOPの足回りの交換。
自分は暇だったのでスパルコシートの取り付け。
サバさんは・・・ウロウロしてました!(笑

とりあえず各自の作業終了後、ばんさんが試走へ。
ものすごいミャーミャーいってましたが、あんなもんでしょうか?

サバさんのはいい感じで車高が落ちてます。前後のバランスがいいですね~。

うちのは・・・ポジション上がった・・・。
どうしよ・・・。

その後、廃車なみのヴィヴィオや物置(?)みたいなところから色々パーツが出てきました。
とりあえず自分は、ボロボロレノマシート+ヴィヴィオ助手席レールを格安で買って帰りました!

で、そろそろ遅いのでそれぞれ帰路へ。お疲れ様でした!

自分は金欠ですが、帰りは高速で帰りました。
なぜならスピードメーターをつけたから!
とりあえず○50キロは越えたので良しとします。
風が強くてふらふらして怖かった~!

帰ってきて車からシートを降ろします。
ボロレカロ、ボロレノマ+レール、スパルコに付いてたインプ用レール、スパルコ+レール・・・。
部屋がものすごい状態になってます!!

で、現在スパルコのポジションを下げるためにあんこ抜き中!
・・・でもちょっとやりすぎたかも・・・。
やばいなぁ・・・。ボロレカロに戻る運命なのか!?
次回を待て!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月19日 22時32分30秒
[ヴィヴィオの事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つぼ23

つぼ23

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

つぼ23@ Re:おひさでーす!(05/15) SONY都会しか興味ないみたいで、少し離れ…
ひさ猫@ おひさでーす! ぬなwww ナビ搭載したんだね!!!!…
つぼ23@ Re[1]:ひーまー(05/10) ヒマな時のがつらいですよね・・・
TELLY@ Re:ひーまー(05/10) 私ンとこも自営業なので大変さ分かります…
つぼ23@ Re[1]:飲みすぎ!(05/05) 今日は大変かったですよ・・・。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X