068963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

VIVID LIFE ~管理人のささやき~

VIVID LIFE ~管理人のささやき~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年04月10日
XML
カテゴリ:ヴィヴィオの事
最近車もないのにヤフオクでヴィヴィオのパーツを検索することが増えた桜舞い散る今日この頃。(長っ)
車高調の種類増えてるよ・・・。
ぶっちゃけマフラーはヴィヴィオ手放したあの日からもずっとチェックしつづけてたんですけど。(狂)
前は車高調だと、JIC、ヤフオクにはないけど、テクニカ、パルスポーツくらい?
最近ヤフオクで見たら2つくらい増えてる・・・。
しかも10万円以下で全調式もあるし。
まぁ、それより減衰調整できた方が全然うれしいんですけど。

どっちにしてもそんなの買えませんけど。
どのグレードにしても、足回りは変えたいので、RSRのサス(これはヤフオクで探す)と、ふぁずさんから購入予定のRX-SSのショックで完成かと。(ありがとうふぁずさん!)
それにリアスタビのないグレードのヴィヴィオを手に入れたらリアスタビ追加。
マフラーはなぜか前つけていた抜けまくりRX-R純正が裏庭に落ちてたのでそれでOK。
最低限ステアリングは変えたいので、ステアリング、ボス。
ボススペーサーは家に保管してる。
あと、K’sさん提供のカーボンドアノブカバーもある。
ショートストロ-クシフトもある。

・・・準備は万端なんだけどなぁ・・・。

あ、ちなみに今回はマフラーに狂う予定はないです。
予定は未定ですけど、たぶんないです。
まぁ、強いて言えば、五次元 LAXツーリング(R2用)、それから・・・って、だめだめ!!
静か大事!快適大事!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 21時57分18秒
[ヴィヴィオの事] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

つぼ23

つぼ23

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

つぼ23@ Re:おひさでーす!(05/15) SONY都会しか興味ないみたいで、少し離れ…
ひさ猫@ おひさでーす! ぬなwww ナビ搭載したんだね!!!!…
つぼ23@ Re[1]:ひーまー(05/10) ヒマな時のがつらいですよね・・・
TELLY@ Re:ひーまー(05/10) 私ンとこも自営業なので大変さ分かります…
つぼ23@ Re[1]:飲みすぎ!(05/05) 今日は大変かったですよ・・・。

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X