235953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然草-旅人のつぶやき

徒然草-旅人のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.11.30
XML
カテゴリ:★手遊び
【食空間・蓬(よもぎ)】…数日前に依頼を受けた「御飯屋さん」の看板。ケヤキの「腐れ変木」の木表は磨いてある。書体は「遊書家・まみんうさぎ」さんに頼みました。

彫刻等やノミは使わずに「ミニルーター」で彫りあげてゆく。一昨日に「食空間」までは彫ったのだが…どうもラインがスッキリしない。ダイヤモンドチップだから、深く掘れないのです。んで…「\100ショップ・ダ○ソー」で見つけた「超硬チップ」を使ってみた。これが、予想を裏切って具合が良いのです!気付けば5時間近くも「木彫」に没頭してました…(汗笑)

そんな訳で、右腕が「パンパン」に張っているのです…(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.23 10:44:11
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

tsucchan158

tsucchan158

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X