235951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然草-旅人のつぶやき

徒然草-旅人のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.14
XML
カテゴリ:★外遊び

えと…久し振りにダラダラ~な時間を楽しんできました。。。

ので。たいした写真もございません。ひたすら脳味噌を漂白してきましたデス…(汗笑)
某所にて、某メンバーで、某主旨により…全ては密やかに。。。



080810_231311.JPG
緊急招集により…23時に現地入り…(迷惑?)


080811_095521.JPG
最近は「遅寝&遅起き」ですなぁ…10時前に朝飯なんてねぇ…(汗)


080811_113107.JPG
近場では、これ以上キレイな川は無いなぁ。。。


080811_113219.JPG
この後、ボクに災いがいくつも降りかかるとは…(泣)


080811_113701.JPG
女子高生も~川遊び~♪ オッサンも負けずに川遊び~♪


080811_184737.JPG
タンドリーチキンと…なぜか和風になったドリア…でも最高に美味い! 


080811_210218.JPG
深夜に素敵な襲撃!サプライズをありがとう!でした。。。


080812_112325.JPG
今回の頂き物。パック入りのターキーのスパムは「あっさり味」でした。




しかし…ノンビリ~マタ~リ~ボケボケ~なキャンプではあったのですが…災難ってのはどこにでも転がってますねぇ…(汗) 

長らく愛用していた「Casio-W42CA」君。キャップが少しゆるんでいたのか、キー操作ができなくなった!やはり少し内部が濡れてる…ヤバイ…
あれこれ試してみたが「チ~ン」と天に召されました…(悲)
んで、結局は最新機種の「W62CA」に代替わり。デザインがスッキリしすぎてるし、不必要な機能がたくさんあるし…イマイチ気に入らないので修理したかったんだけど、水没ならば\10000もかかるって!それじゃぁ以前の「初代G`s One」に戻してくれ~!って言ったら携帯電話屋さんに白い目で見られた…はぁ…まぁ、ヨシとしましょう。

川辺でボ~ッとしてたら右手の甲に「チクッ」と痛みが。あららぁ!「ブヨ」ぢゃん!やば…
慌てて水の中で絞り出したが…無理でした。夜にはパンパンに腫れ、ドラえもんのようになっちゃった…幸い、痛みは少なかったが…小さな虫でも侮れないねぇ…(悔)

キャンカーの冷蔵庫。使うことはほとんど無い。ってっか、効きが悪いのでねぇ… で、この暑さでどれぐらいの性能を発揮できるか試していたのです。100Vを車につないでね。
時が過ぎ…ビールやジュースを買い出しに行こうと車を走らせて… そう、繋いでた電源コードの事なんて覚えているわけがない。ブイ~ン…ブチッ!…(泣)


まぁ、いろいろありますわぁ。。。(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.14 20:19:12
コメント(10) | コメントを書く
[★外遊び] カテゴリの最新記事


PR

Profile

tsucchan158

tsucchan158

Category

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X