234331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然草-旅人のつぶやき

徒然草-旅人のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.28
XML
カテゴリ:★外遊び

ん?タイトル?  この10日余りで走った距離。

実質は「6泊6日」なんで、一日平均400kmちょっと。まぁ、中距離トラック並かな。っても、その間に観光やら墓掃除やらしてるわけで…それなりにハードなスケジュール。時間短縮&ETCの深夜割引を使うために夜中に走ることが多いわけで、その間は風景も見えないわけで、同乗者は爆睡してるわけで…ある意味、孤独な一人旅。。。(笑)

ん…前回のアップからは一月半か…まぁ、それなりに忙しくしております。イベントはお休み中なのですが、引き渡しや残工事、馬見丘陵公園の出展工事などもあったし、新規の案件なども入ってきてるし。とは言いながら、それなりに息抜きもしているのですがねぇ。




100816_114618.JPG
ほわぁ~ん ぷわぁ~ん


100816_115157.JPG
2ショット


100816_120119.JPG
どこ?


100817_105055.JPG
おん あびらうんけん ばざらだとばん



…まぁ…なんてことない写真の羅列。。。(汗笑)



そう、愛車「Jouraney君」の車検を期に、フロントのブッシュガードを外しました。もう、藪や林の中をバキバキッと走ることも無いだろうしね。なぁんか「ボケ顔」になっちゃったけど。走行距離は182000kmだから、まだもう少し大丈夫。問題は2年後だな…タイミングベルトは替えなきゃならないし、そろそろ電装系のトラブルも考えられる。オルタネーターぐらいならいいけど、ACコンプレッサーや噴射ポンプなんてのが逝っちゃうと20万円コースだしなぁ…

まぁ、深刻な状況になるまでは乗り続けますが。かなり気に入ってるのですよ、この相棒は。トルクはイマイチなんだけど、それでもよく走る!かつて「俊足キャンカー」と呼ばれただけのことはある。なので…次に欲しい車が思い浮かばないのです。



100809_124933.JPG
びふぉ~。


100809_131027.JPG
あふた~。



と言いながら、ひそかに計画を妄想してたりするのだよ。。。(笑)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.28 09:24:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

tsucchan158

tsucchan158

Category

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X