385492 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの部屋

わたしの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.12
XML
カテゴリ:日常のこと


日本でもようやく、ワクチン接種が始まりましたね。

けど、たった50万人にも満たない疾病に、ワクチン接種って
どうなんだろ?

副反応のほうが怖いじゃね?
血栓症とか、方々で聞くよ…

だってワクチンって
インフルのように、1000万人以上の患者が出るから
使ってきたんだろ?いままで。

もしかしたら、
日本人特有の、勿体ない主義だろか?

だってさぁ、先走って、
大枚かけちゃったんだよね?
ワクチン輸入。

そいでもって、
折角買ったんだから
使わなきゃ…てんだろな…

毎日、毎日
今日の感染者数って発表してるのだって
勘ぐっちゃうよ。そういうの。


このあいだ、あるネットチャンネルで
「どこのワクチンだったら使う?」
って、統計取ったらさぁ

日本製   98.5%
アメリカ製   1.5%
チャイナ製    0%

だったよ。

けどホントは、
治験不確かなワクチンは
どこのだって打ちたくないよ…
ってのが、本心じゃね?

…だな。

一句
初ワクチン 水盃の 花見かな




☆ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。↓


日々の出来事ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

転職応援します。




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

浅草ブランデーケーキ 1本入
価格:1998円(税込、送料別) (2020/2/27時点)

楽天で購入







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.13 00:46:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

十七匹橋

十七匹橋

Recent Posts

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Rakuten Card

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.