1036560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもしろすぎるぜ 中国で農業

おもしろすぎるぜ 中国で農業

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

つっちー★☆

つっちー★☆

Freepage List

Favorite Blog

今日のアーカイブ:… New! potepote05さん

今日も続くよ New! bashiままさん

これ全部!賞味期限… ブラジョンさん

shinの(上海の次は… shin7374さん
失敗?成功?教師辞… 教師辞めて上海【のむてつ】さん
週末起業フォーラム … アイコーチさん
上海→佐賀うまいコー… 上海→佐賀コーヒーソムリエさん
okinawapapaのドタバ… okinawapapaさん
海風 海風2003さん
My Overseas Report Mikio Hirabayashiさん

Headline News

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2005/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朱さんという多角的な経営されている人のバラの圃場を見せていただいた・・
マツタケで、おお儲けして・・・
釣り堀つきのレストランを経営し・・・
バラも生産されている。

25091521

温室は、40ム 約2.6ヘクタール・・・生産
ちょっと、雑草が多いのが気になりますが・・・
一般の作り方は、こんな風なんでしょうね。

25091522

花を最初から、キャップをかけるんですね。
そのことが、妙に新鮮でした。

25091523

品種がちがいます。葉が赤く、少し、矮性型・・・・

25091524

とにかく、全部の花に、キャップをかぶせています。
かなり、茎がほそいものも・・・かぶせて、すべて出荷するようです。
基本的には、国内出荷が多く、良品が、バイヤーによって、買われ、
輸出用になるようです・・

25091525

この帽子のかぶり方が、なんともいえずいいですね。

朱さんが、とっておきのところに連れて行ってくれるというので、
着いていきました・・
小高いところに、バラが・・・

25091527

現在は、増やしている最中といいます・・・

25091526

香りローズ・・・・ほんとにいい香りが・・・畑一面に
香水用だそうです・・・
アメリカの会社との合作だそうです。

そのあと、朱さんのレストランに行き、
料理をいただきました。
ニオイバラの白酒が振る舞われました。
香りがよく、あまくて、のみやすいので・・・
これはいけるのではないかと思いました。

料理は、辛めが多かったのですが・・・
マツタケをたっぷり使ったスープがおいしかったです。

朱さん ありがとうございました・・


banar
← ブログランキング参加しています。Click してください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/24 03:13:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.