398680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アート@つちざわ<土澤>ブログ

アート@つちざわ<土澤>ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

March 5, 2014
XML
カテゴリ:そのほか

この4月から、釜石線をSLが走りますね。
アート@つちざわ<土澤>最寄駅の「土沢駅」も停車地となるようです。

4月12日からの本格運行に向けて、毎日のように試運転が
もくもくもく ぴぉーーーーーっ 走ってます。

汽笛が聞こえると、つい窓から覗いて見てしまいます。

なんでも客車内でプラネタリウムが見れるとかって。
楽しみですねー

SL銀河 https://www.jr-morioka.com/sl/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 5, 2014 04:36:15 PM
コメント(0) | コメントを書く
[そのほか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.