大変です! 車検の際に、サビ止め塗装をしなかったばかりに 車の下廻りが大変なことに!
車検代金を安くするのは、いいのですが 後から修理代金が高くつきますよ!
皆さんは、海にいった時に、顔がかゆくなりませんか? 車も同じです。 サビて故障する前に予防として、サビ止め塗装が必要です!
◇もっと詳しく知りたい あなたは、 津田モータースの ホームページ をご覧ください! ブログの TOPページ にリンクがあります!
または、下記のアドレスからもいけます! クリックしてください!http://tsuda-car.com/