076467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

症候群

症候群

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ともちゃのRS日記4(… ともちゃ99さん
時の旅人 時旅xさん
丑三つ時 key079さん
じっぶじぶにしてや… じぶジブさん
ぶらり黄鯖旅~テレ… LAKERS_Gさん

フリーページ

コメント新着

☆瑞穂☆0831@ Re:ギャンブル(01/12) ギャンブル・・・知らない子ですね・・・ …
名無し@引退済@ Re:ギャンブル(01/12) 月額最低2,500円ですもんね…。 T比率指等…
冬好き fufu*@ Re:ギャンブル ギャンブルという言葉自体嫌いだけど… 友…
冬好き fufu*@ Re:秋ですね こんばんわ。 少し気持ちわかります。 私…
つえ1359@ Re[1]:フォームガード(10/12) とうさんさん >うわぁ、俺も拾って見たい…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(46)

花投げ姫の覚書

(8)

RSマネー

(0)

RSの覚え書き的なもの

(0)

天使メモ

(3)
2016年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

つえちゃんず準優勝しました、会心さんが書いてるからそっちにお任せ。
ああ優勝したかった、準決勝と予選で燃え尽きた。

土曜にインフルエンザかかって死にかけ逝きかけでした。
ずっとREDSTONEやってたけど、外出れなかったし。
インフルエンザはきついね、まじで。

タイトル通り、wizがほぼ完成しました(あとは細かいとこ煮詰めるだけ)
しかし、姫で出てばかりで(あの日ではwizは十分なので・・・)、ってか姫強いわ。
ちょっとwizがかわいそうなので、まあ2週間に1回ぐらいは出てるけど、記事としてまとめることに。
前回手抜きだったしな!、たぶんwiz君はもうあとほとんどいじらないきがするしな!
コメント書いてくれてもいいんだよ。

ステータス

無題.jpg

まあHPは普通じゃないかな。たしか秘薬天球込。
天上界100パーにしてCPと密教終わらせておしまいかな。
まあステ50とミニペット食べるぐらいはしてもいいか。

常時装備

外観

外観.jpg

嗚呼、ワーム10個 壮観也。



杖.jpg


自作。
W大魔道透明IFつくろうとしたけど1段階目すらできん。今週4回割った。
全然成功しね~、何回挑戦してるかわからん。

ブローチ

ブローチ.jpg

自作、ストレート。
あの日のwizはだいたいこれを使っています(ともちゃんは別)



首.jpg

会心さんからの借り物、3解放すごいよおお
全部すばらし~。

ちなみに自分のはこれ

首3.jpg


3解放いつになったらできることやら・・・
カラスケ氏の遺産の鏡品だったりします。




頭.jpg

自作、RS王冠→WRS王冠からHP増幅、HP100%一発でひいた。
HPエンチャにものすごく苦戦してじぶさんに手伝ってもらった。
THPじゃないの?、あれ鏡成功しないんだもんだって・・・



背.jpg


SPさんから鏡させてもらった、個人的にはT全異常DXにしたい。
他のOP、ベースはありえないかなと思ってます。



腰.jpg


アリアンで鏡させてもらった、汎用性○。
いつみても神性能すぎる。



手首.jpg

ぞろりに鏡させてもらった、錬成する必要がないのがイイね。
効果万能すぎる。



鎧.jpg

アバンのを鏡した、現代となっては時代遅れ品か?、まあwizがつけるものではない。


ちなみにこれ買えた。

鎧2.jpg


解放がまだだけどレベル解放だけでいいからすぐつけれるはず。
びっくりするぐらい防御のびるねこれ。
まあ、錬成代すらないんだが



足.jpg

友ちゃんたちのを鏡、TRS黄金もほしい。
個人的には文句なし。



指.jpg

×10
友ちゃんから鏡、全然成功しないやつ、やっと10個そろった。


開幕装備



首2.jpg

昔作った。
赤首と混ぜたい。でも失敗したらダメージがでかい



頭2.jpg

会心さんから鏡させてもらった。




腰2.jpg

会心さんからry



手2.jpg

会心さんからry

コスチューム

コスチューム.jpg


とっても庶民的。
力100クレストにしてー、赤はスキルかなあ

SP&会心&ともちゃんさんにはとってもお世話になっております、はい。
これからもよろしくお願いします。

更新おしまい、次は姫かなあ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月04日 16時33分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.