034702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小仏の呟き☆元気になぁ~れ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日調子いいなぁ~とか

あっ!!!今日調子悪いなぁ~


とかわかる時があります


調子悪いなぁ~言うときは・・・・・


自動ドアのセンサーにも引っ掛かりません(^-^;


オレ・・・・

死んでるんかなぁ~と思います(笑)



逆に調子良いときは、朝からバキバキに
今日は何か楽しいこと起こるかも?

何かしらないけどワクワクしてます

頭がスッキリしています


なので、プラスを引き寄せ易くなってるので、パチンコ行ったら大勝ちするとか?


何かしらわかるような気がします

感覚的な物です


例えば、今日に限って、知り合いから電話かかってきたりとか・・・・


臨時収入入ったりとか・・・・・・


続け様に、正の出来事が起こります


逆に悪いときは、負の出来事が立て続けに起こります


パチンコで負けて、家帰ると・・・・・

消費者金融からの分厚い手紙来てたり・・・


夕方くらいに、会社から連絡あって、
明日●●●●の現場やから・・・・


(いきたくない現場や、しんどい現場)だったりと・・・・・


いつの間にか知らないうちに、地雷踏み倒してたかの如く、数珠つなぎで起こりますwww



人生で何回も


Googleやヤフーで、運気をあげる方法を検索していました(笑)


完全に神頼みの境地ですwww


運気をあげるために、草ボーボーの場所にも行きました


検索したら、パワースポットらしい


rblog-20181207024110-00.jpg


「高天原」という場所があります。


シーズンオフの時は、草ボーボーで、蜘蛛の巣掻き分けて、行きました


ここまで来ると、病名わからんだけで

凄い病気にかかってたかも?
知れません(笑)


運気あげるためなら死んでもいい!!!


完全に頭撃ち抜かれてましたwww



結局、そんな想いまでして、あんな場所に行きましたが何の恩恵も受けず、現在に至ります(^-^;


もしかしたら、今何かしらの恩恵があるかも?知れないですが・・・・・


パワースポット行ってから、数年・・・

未だに手応え0です(笑)






励みになるので、こちらよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

日記・雑談ランキング





↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



励みになりますので、こちらからも
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 お笑いブログ まとめ面白ネタへ
にほんブログ村


にほんブログ村 お笑いブログへ
にほんブログ村


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年12月24日 16時59分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.