063106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

.

.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.03.01
XML
カテゴリ:当たったもの




豊田スタジアムで行われた

サッカー 日本 VS ウズベキスタン サッカー



DSC04070.JPG



SONYで当たったので行って来ました





スタジアムの周りではこんな風に出迎えてくれます



ザック.jpg



4時ごろに着いたのですが

4時半の開場に向けてすでに長蛇の列 びっくり

みんな一生懸命応援してるんだね



旗.jpg



席はココ

選手入場の時の日本国旗の下あたり

TVじゃわかりにくいけど

寄せ書きがスゴイ





国歌独唱は小柳ゆきさん 音符

迫力あるね 



スタジアムは盛り上がり

さあ試合開始 きらきら



試合開始.jpg



最初日本のペースのようだったのに

点が入りそうで入らない・・・ わからん

後半になってウズベキスタンが1点 ショック

気をもみながら

あっという間の90分



残念ながら負けてしまいました 涙ぽろり



会場一周.jpg



試合後

開場一周する選手の姿

落ち込んでましたね 雫








ところで

来場者全員にネックウォーマーのプレゼント

めちゃ嬉しい スマイル



記念品.JPG



お土産はプログラムとタオルマフラー きらきら





最終予選は頑張ってね !












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.02 09:39:53



© Rakuten Group, Inc.