436620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩せちゃって誰が言おうともうひと花咲かせます♪♪♪三十路で狂い咲き♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つぐっち☆彡

つぐっち☆彡

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

chicoree ももげっちゅさん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
Starting Over かずママ0728さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
SANAの自己満ブ… kitaumi8466さん
ココロノツブヤキ mao312さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
奈月の肉体改造!?日記 nutz0329さん

Comments

 tomonobu1211@ おひさ! 私もなかなか更新出来ず・・・ おまけに…
 さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:おひさん♪(07/01) 頼りにされてるんだよ。 必要とされてい…
 かなりんりんこ@ Re:おひさん♪(07/01) 久しぶりの日記やね♪ 相変わらず、飲み会…
 ドロンパ♪@ Re:おひさん♪(07/01) さすがつぐっちね! 辞めてからも仕切り…
 tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪@ Re:おひさん♪(07/01) よっ!宴会部長! tomoの送別会を大阪…
Mar 21, 2008
XML
カテゴリ:★ダイエット★




ライン


3/20のお食事&運動メモリー♪
(早めに日記を書いたときは随時お食事追記します!!!)

お食事

朝食(11:00)

カフェオレ

昼食(11:30)

韓国のり 豆腐チゲ定食
韓国のり・生ビール2杯
豆腐チゲ定食


間食(16:30)

もみのりたくさん(笑)


夕食(18:30)

キャベ納豆そば
レシピ うまうま☆キャべ納豆そば by gakky


間食(19:30)


コラーゲンドリンク
かけそば
おもち3個
焼酎水割り7杯


運動

半身浴 with DS 30分



ライン





昨日は美味しく一日を過ごしました。

ただの食いすぎ(笑)





お昼のね、豆腐チゲ定食。

うまかったの、美味しかったの、幸せだったの♪

ちょっと動画見てみる???

グツグツいってるのどう???



豆腐チゲ定食
↑このお写真をクリック。
お隣さんの話し声が入っています。





食べたくなった???

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ








晩ご飯は以前から気になっていたレシピ。

これほんとおいしい。

お腹も一杯になるよ。

あたしは彩りもかねてネギを入れてみた♪

ほんとはうどん食べたいけども、我慢我慢。






あたし、昨晩、発熱。

ちょっと前から咳と鼻水が止まらなかった。

あたし、花粉症と思っていた。

なので、アレルギーのお薬買って飲んだのに…。

全く効かない。

と思ったら発熱。

どうも風邪だ(笑)

だってね、1週間ほど前からだから花粉症だと思うじゃない???

で、花粉症の薬飲んでるから、風邪薬飲めない(笑)





早く熱出ろよ(*`Д´)ノ





なので、早く寝ることにした。←そうでも無かった(笑)






だって、今日お仕事。

多分、1年で5番以内に入るくらいに忙しい日。

しかも人員削減されてる(笑)

そして、その後送別会。

上司と弟君の送別会。





あたし、どっちも休めない(笑)





今日一日、俺、頑張ってくる!!!

壁|д´)チラッ

飲めるかな???食べれるかな???

俺、楽しめるかな???





ライン


ランキングに登録とかしちゃいましたちょき
もし良かったらあたしのかわいい写真クリックしてくだちゃいダブルハート
クリックしてもらったら激痩せに向けて頑張っちゃいます(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ポチ
↑人気ブログランキングへ!!!
そしてまたブログランキングからあたしのブログをポチってして
帰ってきてもらったら、もっと激痩せしちゃいます!!!



あたし愛用してます♪
わざわざお店に行かなくていいからとっても便利!!!


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2008 07:08:19 AM
コメント(16) | コメントを書く
[★ダイエット★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X