436621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩せちゃって誰が言おうともうひと花咲かせます♪♪♪三十路で狂い咲き♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つぐっち☆彡

つぐっち☆彡

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

chicoree ももげっちゅさん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
Starting Over かずママ0728さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
SANAの自己満ブ… kitaumi8466さん
ココロノツブヤキ mao312さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
奈月の肉体改造!?日記 nutz0329さん

Comments

 tomonobu1211@ おひさ! 私もなかなか更新出来ず・・・ おまけに…
 さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:おひさん♪(07/01) 頼りにされてるんだよ。 必要とされてい…
 かなりんりんこ@ Re:おひさん♪(07/01) 久しぶりの日記やね♪ 相変わらず、飲み会…
 ドロンパ♪@ Re:おひさん♪(07/01) さすがつぐっちね! 辞めてからも仕切り…
 tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪@ Re:おひさん♪(07/01) よっ!宴会部長! tomoの送別会を大阪…
Apr 20, 2008
XML




ドイツ旅行3日目!!!

この日も子わたあめは保育園。

今日は10時ごろにお家を出発。



市内観光へ、昨日と同じ新市庁舎。

ドンドロシューレ5


実は高さ85mの中央部には32体の等身大の人形。
ドイツ最大の仕掛け時計なの。

仕掛け時計


11時に仕掛け時計が動き出すので、昨日とは打って変わって

新市庁舎前にはたくさんの人で溢れかえっています!!!

いいタイミングに行ったあたしたち。

85mを見上げるのに、ちょっと首がだるかった(笑)



新市庁舎があるってことは旧市庁舎も。

旧市庁舎


街並みをパチリ。

街並み

川





せっせと街並みを眺めつつ、ランチに向けてウォーキングでお腹減らし。

お店に到着。

今日はわたあめお勧めのイタリアン。

お店


ここではせっかくなので黒ビールをグビッと。

黒ビール


あたしの注文したアーリオオーリオ。
すごく美味!!!

アーリオオーリオ


わたあめの注文したシーフードトマトソース。
これも美味しかった♪

シーフードトマトソース


まだ満たされないあたしはピザを注文。
すっごくシンプルなピザ。
トマトソースとすりおろしたガーリックのみ。
すっごい美味しかったよ♪

ピザ


匂いをかぐわたあめ。
このシチュエーション今度たくさん出てきます。
ちなみに子わたあめもする(笑)

匂うわたあめ






腹ごしらえを終え、観光へ!!!

ニンフェンブルク城。

ニンフェンブルク城14

ニンフェンブルク城13

ニンフェンブルク城12


バイエルン国王の夏の離宮。
「妖精の城」と言う意味を持つバロック様式。
本館の吹き抜けの天井は圧巻。




本館の吹き抜け天井。
ほんとにキレイだった♪

ニンフェンブルク城3

ニンフェンブルク城4

ニンフェンブルク城5



たくさんのお部屋があって、装飾品・美術品が素晴らしい。

ニンフェンブルク城6

ニンフェンブルク城7

ニンフェンブルク城8

ニンフェンブルク城9

ニンフェンブルク城10

ニンフェンブルク城11



小部屋でパチリ♪

ニンフェンブルク城とあたし







帰宅後、子わたあめを迎えに行き、食パンをむさぼる子わたあめ。

パンを食べる子わたあめ





この日は、疲れたのか3人でこの後お昼寝。

あたしは2時間も爆睡で子わたあめに起こされる始末(笑)

その間にわたあめはカレー好きなあたしのためにグリーンカレーを!!!

前日にスーパーで買ったドイツワインと白ネギのごま油和え。

11日晩御飯

グリーンカレー


この日は夫わたあめが深夜に帰宅。

なのに、あたし迎えずに一人寝ていた(笑)

ごめんなさい。

(*- -)(*_ _)ペコリ


ランキングに登録とかしちゃいましたちょき
もし良かったらあたしのかわいい写真クリックしてくだちゃいダブルハート
クリックしてもらったら激痩せに向けて頑張っちゃいます(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ポチ
↑人気ブログランキングへ!!!
そしてまたブログランキングからあたしのブログをポチってして
帰ってきてもらったら、もっと激痩せしちゃいます!!!



あたし愛用してます♪
わざわざお店に行かなくていいからとっても便利!!!


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 20, 2008 07:47:32 PM
コメント(2) | コメントを書く
[★ドイツ旅行(08.04.09~08.04.16)★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X