436625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩せちゃって誰が言おうともうひと花咲かせます♪♪♪三十路で狂い咲き♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つぐっち☆彡

つぐっち☆彡

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

chicoree ももげっちゅさん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
Starting Over かずママ0728さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
SANAの自己満ブ… kitaumi8466さん
ココロノツブヤキ mao312さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
奈月の肉体改造!?日記 nutz0329さん

Comments

 tomonobu1211@ おひさ! 私もなかなか更新出来ず・・・ おまけに…
 さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:おひさん♪(07/01) 頼りにされてるんだよ。 必要とされてい…
 かなりんりんこ@ Re:おひさん♪(07/01) 久しぶりの日記やね♪ 相変わらず、飲み会…
 ドロンパ♪@ Re:おひさん♪(07/01) さすがつぐっちね! 辞めてからも仕切り…
 tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪@ Re:おひさん♪(07/01) よっ!宴会部長! tomoの送別会を大阪…
Apr 23, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


ライン






あたし、やっぱり今日一日お腹壊しっぱなし(笑)

あんまり悩まなくなったのに。

やっぱりあたし、ダメな子だ!!!

もう一息、成長できたら。

きっとあたし、このステージから一つ上に上がれるはず!!!

あと一息、もうちょっと。




ってことで、あたしの好きな言葉。

羅列します。

過去にも日記に書いたものもあるけども、ご勘弁。

今の自分に向けて言いたい言葉たちです。

もし何かみなさんの心に響くと嬉しいです。





小さい事を重ねる事が

とんでもないところに行くただ一つの道

イチロー





心配いらない。

不安なだけでは、人は死なない。

ごとうやすゆき





弱い者は許すという事ができない。

許す事ができるのは、強い者だけだ。

マハトマガンジー





苦しくなったら、苦しみを味わえるだけ

生きているんだと感謝した。

うれしいときはまだ喜べるんだと感謝した。

有森裕子





幸せはいつも自分の心が決める。

相田みつを





No Attack,No Chance

佐藤琢磨





幸福だから笑うわけではない。

むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい。

アラン









しっかりコツコツと。

笑顔で。

苦しさをも生きていると喜び。

アグレッシブに、ポジティブに。

強い心で。

生きていこう。



あたしもまだまだ捨てたもんじゃない!!!






最後に。









この世に生を受けたこと

それ自体が最大のチャンスではないか

アイルトン・セナ







そう、あたし生きている。

今を生きている。

この瞬間を楽しもう。

この瞬間を忘れずに。

この瞬間を抱きしめて。


このチャンスを無駄にしちゃいけない!!!





ってことで、あたしエンジン全開で行くんで。

そこんとこよろしく!!!






ライン


ランキングに登録とかしちゃいましたちょき
もし良かったらあたしのかわいい写真クリックしてくだちゃいダブルハート
クリックしてもらったら激痩せに向けて頑張っちゃいます(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ポチ
↑人気ブログランキングへ!!!
そしてまたブログランキングからあたしのブログをポチってして
帰ってきてもらったら、もっと激痩せしちゃいます!!!



あたし愛用してます♪
わざわざお店に行かなくていいからとっても便利!!!


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2008 12:28:19 AM
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X