436447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩せちゃって誰が言おうともうひと花咲かせます♪♪♪三十路で狂い咲き♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つぐっち☆彡

つぐっち☆彡

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

chicoree ももげっちゅさん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
Starting Over かずママ0728さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
SANAの自己満ブ… kitaumi8466さん
ココロノツブヤキ mao312さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
奈月の肉体改造!?日記 nutz0329さん

Comments

 tomonobu1211@ おひさ! 私もなかなか更新出来ず・・・ おまけに…
 さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:おひさん♪(07/01) 頼りにされてるんだよ。 必要とされてい…
 かなりんりんこ@ Re:おひさん♪(07/01) 久しぶりの日記やね♪ 相変わらず、飲み会…
 ドロンパ♪@ Re:おひさん♪(07/01) さすがつぐっちね! 辞めてからも仕切り…
 tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪@ Re:おひさん♪(07/01) よっ!宴会部長! tomoの送別会を大阪…
Jul 11, 2008
XML
カテゴリ:★59.9kgへの道!!!★






ライン






本日、あえての計測せず。

そう。

Yes.

量らない勇気もいるのだ(笑)




お昼は節制しているのに、夜になるとタガが外れる。



だいたいさぁ。



誰も見ている人もいないし。←淋しい発想。

止めてくれる人もいないし。←淋しい発想。

だいたいあたしを見ている人もいないし。←もういじけてる。

痩せたって褒めてくれる人いないし。←ドMのくせして褒めて欲しい(笑)




って散々言い訳したところで。

だから飲んでるの♪

もちろん新発売。

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これが言いたかっただけよ。

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん






だってね。

今日ミスした。

みんなあたしのせいではないと言ってくれたけども

あたしがもうちょっと思慮深かったら避けられた。

知識があったら避けられた。

申し訳ないな。

未熟なあたしに乾杯(笑)





明日は前のバイトの人とランチ。

晩御飯はうちの親とつぐ夫さんの親と妹さん一家と焼肉。

食べちゃうね、あたし。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

仕方ない(笑)

















今日も小噺。




先日、飲んだ帰りフラフラと自転車で帰宅。

夜中、もう日付が変わる頃。






そこで、車に乗ってる若いお兄ちゃんたちに声を掛けられる。

















「お姉ちゃん、黒いパンツみえてるで!!!」







あたし、考える。

あたし、下着は絶対上下一緒。

思わず、胸元広げてブラジャーの色確認した(笑)

おっ、ほんとに黒だ(笑)













そうだ、今日ローライズのジーンズだ。

でも下着はローライズ仕様じゃない!!!

しくった!!!









でもさ、認めるの悔しいやん???

(゜∇゜ ;)エッ!?

無視しなさいって???

でも、出来ないやん???

大阪人やん???




あたし、こう言い放つ。














「お兄ちゃん、残念やな。

今日あたし黒ちゃうねん!!!」


















「紺やねん!!!」






黒のくせして、あたしただの負けず嫌い(笑)







そんな31歳美人人妻、現在も酔っ払い。

2階のベッドで一人で寝れません。

M田ウサコちゃんと寝ています。

そして5年半前からM田ワン太郎と寝ています。

今度はワン太郎が日記書くと思います(笑)







じゃあ、続き淋しく一人で飲みます!!!






ライン


ランキングに登録とかしちゃいましたちょき
もし良かったらあたしのかわいい写真クリックしてくだちゃいダブルハート
クリックしてもらったら激痩せに向けて頑張っちゃいます(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ポチ
↑人気ブログランキングへ!!!
そしてまたブログランキングからあたしのブログをポチってして
帰ってきてもらったら、もっと激痩せしちゃいます!!!



あたし愛用してます♪
わざわざお店に行かなくていいからとっても便利!!!


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 11, 2008 08:08:37 PM
コメント(8) | コメントを書く
[★59.9kgへの道!!!★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X