436406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩せちゃって誰が言おうともうひと花咲かせます♪♪♪三十路で狂い咲き♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つぐっち☆彡

つぐっち☆彡

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

chicoree ももげっちゅさん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
Starting Over かずママ0728さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
SANAの自己満ブ… kitaumi8466さん
ココロノツブヤキ mao312さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
奈月の肉体改造!?日記 nutz0329さん

Comments

 tomonobu1211@ おひさ! 私もなかなか更新出来ず・・・ おまけに…
 さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:おひさん♪(07/01) 頼りにされてるんだよ。 必要とされてい…
 かなりんりんこ@ Re:おひさん♪(07/01) 久しぶりの日記やね♪ 相変わらず、飲み会…
 ドロンパ♪@ Re:おひさん♪(07/01) さすがつぐっちね! 辞めてからも仕切り…
 tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪@ Re:おひさん♪(07/01) よっ!宴会部長! tomoの送別会を大阪…
Dec 3, 2008
XML
カテゴリ:★59.9kgへの道!!!★








あたし、元気です!!!

お昼に職場の380円弁当を食べ続け、本日で頼むのをやめようと

誓った今日この頃です♪

食べ過ぎやからね、あれは(笑)





よっしーより以前の職場の忘年会の連絡を頂きました。

だからと言って正式なお誘いではないの(笑)

「忘年会の報告です。お誘いではないです(笑)

あとはバイトさんに任せます。

一応1人多めに予約しています。」





お願い、出来るならちゃんと誘って!!!

辞めた身分で「あたし、行きます!!!」とは言いにくいです。

壁|д´)チラッ






ランキングに登録とかしちゃいましたちょき
クリックしてもらったら激痩せに向けて頑張っちゃいます(笑)
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
バナー
↑人気ブログランキングへ!!!
そしてまたブログランキングからあたしのブログをポチってして
帰ってきてもらったら、もっと激痩せしちゃいます!!!



あたし愛用してます♪
わざわざお店に行かなくていいからとっても便利!!!


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 3, 2008 07:52:18 PM
コメント(9) | コメントを書く
[★59.9kgへの道!!!★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X