436592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩せちゃって誰が言おうともうひと花咲かせます♪♪♪三十路で狂い咲き♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つぐっち☆彡

つぐっち☆彡

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

chicoree ももげっちゅさん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
Starting Over かずママ0728さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
SANAの自己満ブ… kitaumi8466さん
ココロノツブヤキ mao312さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
奈月の肉体改造!?日記 nutz0329さん

Comments

 tomonobu1211@ おひさ! 私もなかなか更新出来ず・・・ おまけに…
 さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:おひさん♪(07/01) 頼りにされてるんだよ。 必要とされてい…
 かなりんりんこ@ Re:おひさん♪(07/01) 久しぶりの日記やね♪ 相変わらず、飲み会…
 ドロンパ♪@ Re:おひさん♪(07/01) さすがつぐっちね! 辞めてからも仕切り…
 tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪@ Re:おひさん♪(07/01) よっ!宴会部長! tomoの送別会を大阪…
Feb 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






ライン








あ~憂鬱。

明日職場関連の飲み会。

しかも4人で。

ほんとに行きたくないんです。

ほんとに珍しいんです。

あたしがこんな事言うなんて(笑)







そして、あたしの派遣契約。

あたし実は産休でお休みの人の代わりに派遣されている。

ちょっと微妙。

色々と微妙。

派遣期間はもともと決まっているし。

でも今の職場の人たちに「M田さんに残ってもらおう運動」的なことされたり。

けれども、あたしの派遣会社と本部の人事との話やし。

どうしようもないし。







次はしっかり正社員で働くところを探そうか。

自分の人生もしっかり考えた上で。

あたし、考えなきゃ。







でもさ、落ち込んでいようが何であろうが。

時間って進むでしょ。

悩んでも時間が解決してくれたり、意外とあっさり片付いたりする。

32歳のあたしは知っている。

それゆえ、あたしポジティブに前に進みます。














今日の小噺。






仕事場にて。





うちの試験室。

電話がしょっちゅう鳴る。





あたし、一番新人。

猛ダッシュで電話を取る。

お客さんや社内の人が驚くほどのスピード。





あたしの仲良しの同じ歳のお客様O下さん。






あまりのあたしの電話を取る早さにこう言う。








「M田さん、テレクラ並みの早さやなぁ。こっちワンコールもしてへんで。」

「あはは。」













「思わず住所聞きそうやったわ。『どこん住んでんの???』って。」

「○○○市です。」←あたしのほんとの住所。

「M田さん、ほんまもんみたいやん(笑)」

「あたし、テレクラでサクラしてましたから(笑)」











「M田さんは

もう何がほんまで

何が冗談かわからへん!!!」















WINNER!!!つぐっち!!!


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪














ライン


ランキングに登録中♪
せやさかいに、やる気なチビつぐっちをクリックして!!!
ポチ
クリックしてもらったら激痩せに向けて頑張っちゃいます!!!


Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2009 08:57:38 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X