436587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

痩せちゃって誰が言おうともうひと花咲かせます♪♪♪三十路で狂い咲き♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つぐっち☆彡

つぐっち☆彡

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

chicoree ももげっちゅさん
ドロンパ♪のときどき… ドロンパ♪さん
Starting Over かずママ0728さん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
毎日楽しみながら、… ひろっぷ2004さん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
SANAの自己満ブ… kitaumi8466さん
ココロノツブヤキ mao312さん
ぶたをおだてればい… まけっちv(*'(OO)'*)vさん
奈月の肉体改造!?日記 nutz0329さん

Comments

 tomonobu1211@ おひさ! 私もなかなか更新出来ず・・・ おまけに…
 さおりんご★(((*≧艸≦)@ Re:おひさん♪(07/01) 頼りにされてるんだよ。 必要とされてい…
 かなりんりんこ@ Re:おひさん♪(07/01) 久しぶりの日記やね♪ 相変わらず、飲み会…
 ドロンパ♪@ Re:おひさん♪(07/01) さすがつぐっちね! 辞めてからも仕切り…
 tomo(*´・ω・`)b デスゥ♪@ Re:おひさん♪(07/01) よっ!宴会部長! tomoの送別会を大阪…
May 14, 2009
XML






本日のつぐみ解剖表昨日→本日増  減
体  重69.6kg→69.7kg+0.1kg
体脂肪率31.7%→32.3%+0.6%
内臓脂肪レベル6→6±0
基礎代謝1418Kcal→1416Kcal-2Kcal
体内年齢43歳→43歳±0歳
BMI25.0→25.00

ダイエット開始当時(06.04.01 80.2kg)より -10.5kg
再ダイエット開始当時(09.05.11 70.4kg)より -0.7kg
現在の最低値 59.9kg(07.09.03)
つぐみの身長 167cm


ライン



♪昨日のお食事♪


♪お食事♪



朝食

オルビスプチシェイク


昼食

ローソンのおにぎり弁当(約650kcal)


夕食

Cpicon 新タマネギ♪まるごといただきます! by sofytown
豚キムチの焼春巻・野菜サラダ
ビール&チューハイ350ml各1本




ライン





昨日作った「新たまねぎまるごといただきます」は

簡単だけれども、めちゃめちゃ美味しかったよ♪

(@゜Д゜@;)あら・・・?

一品足りないって時ほんとに便利♪

あたし、今晩も食べる予定。

それこそ、たまねぎにかけるソースはアレンジ自由だし。






タタタタッッ≡≡≡ナンデヤネン!( *゜∇)/☆(ノ゜.゜)ノハウッ!





昨日の初出勤。

以前のお仕事で見ていた書類に書かれていた数値を

実際に作るほうの立場になりました。






あたしね、ここに何度か登場している人の会社に勤務することになった。

もともと仲良しだったけども。

辞める事になってから、送別会をするために電話番号やメアドの交換をした。

そしたら、そこの会社に来ないかと誘われた。

あたしのことを「真面目に仕事をするけども面白い子」と表現してくれたそう。






ってことで。

昨日。

一緒に働くことになったお姉さんがお昼前にこう言う。







「いっこ聞いてもいい???」←彼女は静岡の方です。

「はい。どうぞ。」












「今、彼氏いてる???」











(゜∇゜ ;)エッ!?





面接したから、あたし結婚しているの知ってての発言。





「いや、居てませんよ。」

「ほんとにぃ???」

「ほんまです。正直に言いますけども、は居てません。」

はなんやぁ(笑)」

なんて笑いに変えて返答をする。






特に彼女の様子を見ても、いやらしい感じで聞いてるわけでもない。

なんでやろうなぁ???と思いつつ。











お昼ごはんを食べながら。

またこう言う。

「彼氏にメールとかしなくていいの???」

「おりませんってば。」

「そんなん言いながら、部長(あたしを紹介してくれた人)にメールするんじゃない???」




鈍感なあたしも若干気がついた(笑)




すると彼女、直球を投げてきた。














「部長の彼女とかちがうよね???」






「ちゃいますよぉ。」

「ほんとに???」

「はい、ちゃいます。」












「アレとかでもないよね???」
アレとはここでは割愛するが
体の関係のみのお友達のドストレートな表現でした(笑)






さすがのあたしも。















怒るわけでなく、大爆笑。



「ないない。ないですわぁ。」



机をたたいて笑いながら答える。











彼女も安心したようで。

「ほんとに部長の彼女とかだったら、やりにくいなと思っててね。」

「いやいや、お気持ちは分かりますわ。」

「そうでしょ???」

「ああいうのって周りが気を使ってメンドクサイもんね。」

「M田さんもそう思うタイプなんだね。良かったぁ。」

「ほんまに部長の彼女やったらメンドクサイから正直に言いますわぁ。」

「そうだね、M田さんだったら言いそう(笑)」







「昨日、面接の後にね。部長にも聞いたんだよね。」

「部長なんて言ってました???」

「『彼女やったら紹介せえへん』って言ってたよ。」

「でしょ、わざわざメンドクサイ訳あり女を職場に引っ張ってきませんって。」

「疑ってるわけじゃないけども、最初に聞いておくほうがいいなと思って。」

「いや、でも最初に聞いてもうて良かったですわぁ(笑)」








「で、部長に『アレとかでもないですよね???』って聞いたの。」
ここでのアレも上記同様、ドストレートな大人の関係の表現です(笑)
















「そしたら部長ね、笑いながら

















『2回くらいした。』













って言ったんだよ。」













あたし、大爆笑。



部長はほんとに頭の機転が利いて面白い。



まさかの返答に彼女も大爆笑だったそう。










毎日爆笑の職場です♪








ライン


ランキングに登録中です♪
クリックしてもらったら激痩せに向けて頑張っちゃいます♪
バナー
そしてまたブログランキングからあたしのブログをポチってして
帰ってきてもらったら、嬉しいです!!!




Designed By チワワン子








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2009 08:02:14 PM
コメント(5) | コメントを書く
[★ダイエット2009★(65kgオーバー)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X