1050986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年08月28日
XML
カテゴリ:ブログ
若いころは甘いものはむしろ苦手だったのですが、今ではすっかり味覚も変わって大のスイーツ好きになってしまいました。

なので「蒲田で生菓子系のスイーツが食べたいねぇ」なんて気分になるのは日常茶飯事な訳ですが、その度にグランデュオ蒲田や東急プラザでは芸がない。(というより飽きました)

同じように感じていらっしゃる皆さんもきっと多いことでしょう。うんうん。
そこでご紹介するのがパティスリー ナオヒラ(Patisserie NAOHIRA)さんです。

まずは場所から


JR蒲田駅東口を背にしてバス通りを直進 → あやめ橋を渡って鳥久本店や東邦医大病院方面にあるお店です。

JRよりも京急 梅屋敷の方が近いですね。


蒲田カステラ

へ~ 蒲田カステラなんてのがあるんですね。

カットされた試食品を頂いてみますと、ザラメの質感や味わいが個性的で美味しく頂けました。これは蒲田土産にしても良いかも。

実際、大田のお土産100選にも選出されているそうです。


ショーケースには生菓子もズラリ。


夏は桃が旬なので、モモのショートケーキ☆

日持ちする焼き菓子も豊富にありますよ。

お店のデータ:パティスリー ナオヒラ
大田区蒲田2-18
営業時間 : 10:30 ~ 19:30
毎月第一火曜定休






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月28日 00時12分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.