1050586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嗚呼楽天的人生観

嗚呼楽天的人生観

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年01月31日
XML
カテゴリ:ブログ
基本的には引きこもりなのですが、ストレスマネジメントとして感染症対策がしっかりしたお店で静か~に食事を楽しんできました。

今までに何度も行っている俺のフレンチTOKYOさん。
予約をする際にソーシャルディスタンスコースなるものを発見したのでコース予約をお願いしてみました。

ソーシャルディスタンスコースとは?
料理を複数人でシェアする必要がない様、ハーフポーションで個人ごとに料理を提供してくれるスタイルのコースです。。


俺のフレンチ 本日のフリカッセ


コース内容は
 ・前菜3種盛り合わせ
 ・こだわり2種のパン
 ・本日のフリカッセ
 ・日替り魚介料理
 ・牛フィレとフォアグラのロッシーニ
 ・日替りデザート


俺のフレンチ 日替り魚介料理

少ない量で色々と食べたい!なんて方には最適なコースじゃないですかね。

少ないとは言っても、どの料理もいわゆるフレンチの味付けなのでバターが効いて重たいので、結構食べ応えはあります。

2~3杯のドリンクと一緒に飲むのに丁度良いです。
もちろんアラカルト料理も同時に注文可能☆


俺のフレンチ 牛フィレとフォアグラのロッシーニ

俺のフレンチ&俺のイタリアンと言えばコレ、牛フィレとフォアグラのロッシーニじゃないですかね。

肉質は繊細で柔らか、牛肉とフォアグラって何でこんなに合うんでしょうね?この料理を考えた方に超絶感謝したい味わいです。


俺のフレンチ 日替りデザート

デザートは小さなマカロンにジェラートという簡単なものですが、これでも甘いモノで締められる満足感は味わえました。

空のグラスをご覧になっても次を勧めることも無いサービス面と、客の食事スピードを考慮しきれないのはコスト面からも仕方なしかな?

それでも美味しく頂けました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月31日 00時40分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カテゴリ

ブログ

(533)

プロフィール

日比谷太郎

日比谷太郎

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.