【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わーい!!
お気に入りでよくおじゃましているブログ
俺と100冊の成功本 自己啓発・自己実現 で私のブログ自己実現寺紹介してもらえました。聖幸さんありがとうございます。(この日記も紹介してもらえました。うれしー)

この、俺と100冊の成功本 自己啓発・自己実現 、私は5/19の日記でも紹介していますが面白いページです。肩がこらずに楽しく読めるのに抑えるところはビシッとおさえている感じかな。おすすめです。私の紹介も・・・うまいなぁ。

し、しかーし、「kuroさんは、原書も買ったそうなので、わからないことがあったらどんどん質問しようぜ。」はきついなー(kuroはワシの別ハンドルです。)。原書はまだ届かないけど、英語の勉強もかねて頑張ります。テキスト読むよりは楽しいだろうし・・・。

さて、メンタル・バンク・コンセプトですが、毎晩継続中です。というか、簡単にできるので続けられています。まだまだはじめたばかりなのではっきりした効果は挙げられませんが、以前はめんどくさくて先延ばしにしていたことが結構すんなりできるようになりました。少なくとも私にはあっているようなので続けてゆきたいと思っています。

あと、わたしは「ぼーさん」ですが、プロではありません。学校も理系だし、エンジニアやってます。「ぼーさん」は資格持ってて、ときどき手伝うくらいかな(そんなこといって許されるのか不明)。でも、「ぼーさん」はきらいじゃないですよ。普段の仕事とは違う人たちに会えるし、人間の普段とは違った面を見れるもの。違う疲れ方するときもあるけどね。→この辺の話はまた別の機会に書きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月12日 06時10分34秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ついてるぼーさん

ついてるぼーさん

お気に入りブログ

Job Master putaputaさん
FXにはまったテクニ… AFNfanさん
椎間板ヘルニアとの… へるにあんさん
健康増進 病気予防… 抗加齢実践家てるさん
オグ・マンディーノ… オグ・マンディーノ研究会@億万吉さん
フクメン英語塾(TOE… フクメン英語塾塾長さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.