314822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.19
XML

i-oni03-suisai.gif




出かけた先は綺麗に晴れて

空には雲ひとつなく

一面にブルーのカーペットを敷いたようでした

時折ジェット機が

真っすぐに真っ白な線を引いて行きました

それがたび重なりますと

素敵なチェックのカーペットになって行くようでした



おやすみなさい・・ダーリン♪



今日持って出た歩数計は

さきほど見ましたら 15353を示していました

およそ9Km歩いた事になります



疲れました・・

楽しい事がいっぱいで

面白い事もありました



東福寺のバス停で、乗車案内をしている少年がいました

丁寧にお寺への道を教えてくれました

自発的ボランティアでこのバス停に来て

週二回に乗車案内をしていそうでです

わたしの質問に礼儀正しく答えてくれました

「 今日は何時からここにいるの?」

「 そうですね・・ 16時くらいだと思います。」

16時・・  ふう~ん

きっとこの子は将来、バス会社に入社するんでしょう

バスのドライバーに敬礼をして、わたしが乗るバスを送り出してくれました



お土産の荷造り終わりました

たくさんの物を詰めましたが

今回のわたしのお気に入りは

祇園の骨董品屋さんで見つけた 浮玉  二個

陶器なのに軽くて、水に浮くのです

気に入ってくださると嬉しいです




勿論・・京都のお漬物も入っています














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.19 21:19:11
コメント(1) | コメントを書く
[おやすみなさい・・ダーリン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X