000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.23
XML


sirotsumesan.gif


ようやく待ちに待った春が来たような

暖かい、明るい日でした

今日、わたしが飲んだお茶は ピッコロ

オーケストラのキラキラした音を担当する楽器のような

軽やかなルイボスティーと

サクランボ

甘酸っぱい、きりっとした紅茶でした

湧きたてのお湯を注いで

ふう ふう 言いながら飲みました



おやすみなさい・・ダーリン♪



わたしがあなたに知らん顔をしても

あなたを無視しても

あなたの一日は、いつもと変わらず過ぎたでしょう

そしてわたしにとっては

そんな事をしたって

何にもならない事をわかっていて

あえてそうしようと思った一日が過ぎただけです



人の毎日は

難しいよりは、簡単な方がいいのでしょう

けれど、複雑な事や、思いを通して

人は素直さを身に付けてゆくような気がします




わたしも、もっと素直に生きる事にいたしました

約束の苺の頃の再会と

遠い日の約束が守られる事を

ただ素直に信じて

それを楽しみにして生きていきます




一カ月余り

お付き合いをくださったゲストの皆さま

ありがとうございます



しばらく・・  ブログをお休みいたします

また書ける時が来ましたら

その時は、嬉しい思いを書きたいと思います




感謝












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.23 21:23:04
コメント(3) | コメントを書く
[おやすみなさい・・ダーリン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X