314820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.22
XML



nastumoyou2.gif




何故だか上を向けなくて

石がないのに

石を蹴りたいような気持で歩いていると

花も散った後のこの頃に

やけに冷たい風が吹くのです



もっと鈍感になればいい

もっと無関心になればいい

彼がくしゃみをしていようと

鼻水かみすぎて

鼻が赤くなっていようと

どうでもいいと思えれば

ない石も蹴らずにすむのに・・



風邪をひいていませんか

階段から落ちてはいませんか

手に怪我をしたのではありませんか


聞く事も出来ないから

余計に石を蹴りたくなります・・・


困りました












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.22 22:08:21
コメント(1) | コメントを書く
[お元気ですか、ダーリン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X