314821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.26
XML
カテゴリ:The reasons


thOIN7P6HC.jpg




ブログを更新しようと思ったら

写真のUP機能が動かない

そんな時・・

わたしは「どうして?」とも思わないですぐにあきらめる

ブログの修正ページへ行って

過去の画像をもらってくる事にするけれど

それも適当なので公開するまで

自分がどんな画像を載せたのかもわからない

ずいぶんいい加減な性格なのだと

自分であきれることもあるけれど

そうでなければストレスが多すぎて

穏やかには生きて行けないような気がして

これはきっとわたしの自己防衛本能だと思う



最近、彼からよく電話がかかってくる

お話を聞くことが多い

そのことを嬉しいとは思っているけれど

また置き去りにされることも予測して

過度には喜ばず、適当に喜んでおくことにする


「 何時来るんだ? 」

この質問の電話はすでに3回・・

けれど、これは話のきっかけでしかないことを忘れないこと

わたしが行くことを楽しみにしている・・なんて思わない




読み返せば

何とひねくれた内容の記事

でも今朝はそう思ったので

このまま残しておくことにしよう・・・



yjimageVHR2FLYO.jpg  彼のひとこと、ひとことが

とても気になった頃があった

その時は、自分の発するひとこと一言もとても気にしていたと思う

昨日、わたしは彼に言った

「 あなたのこと、今は少しも怖くないわ 。」


どうしてわたしがそんな事を言うかは

彼もわかっていると思う





<追伸>

さんっちゃんの旦那様・・ nikさま

いきなりのブログの削除・・  わたし気にします

大好きなさっちゃんの事、気になりすぎて困っているんですけれど・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.26 10:50:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X