314817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.23
XML


himehime6.gif




9月23日 お彼岸の中日

リターンラッシュで渋滞が続くニュース

海外から帰ってくる家族たちのニュース

報道されている人たちのように

穏やかに楽しくこの時を過ごしている人ばかりではない事を

忘れないでいようと思う






今日は記念日

忘れ去られた記念日

彼の家のキッチンのシンクの前で

左手の薬指に指輪をはめてもらった日

今年もまた、ひとりで記念日の更新をするわたし


「 わたしは いつも あなたを愛します。」





来年のスウィートテンの記念日は

自分から出向いて

もう一度彼の前に立って

あらためて指輪をはめてもらおう・・

仲良しチームのパートナーとしてでもOKと言うことにして






yjimageVHR2FLYO.jpg 去る者日々に疎し

ことわざの真実にあてはまらないように

窓辺に彼の写真をおいて

毎日話しかけている

けれど・・

最近では

遺影のような気がする事を否めない

昨夜は写真の置いてあるテーブルでキャンドルも灯した




「 一緒に暮らそう・・ 」 の遠い日の申し出は

もうきっと風の中に消えてしまっているのでしょうね





今日は記念日

お部屋にはトルコの怪しい音楽が流れている






追伸

お電話かかってきました

テレビ電話でした ( すっぴんでお話・・はずかしかったです。)















QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.23 12:48:36
コメント(0) | コメントを書く
[おはようございます・・ダーリン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X