314324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.01
XML
カテゴリ:The reasons


ぜんざい.jpg



暗い夜が明けると

明るい光が差し込む朝で

2016年が始まりました

また真っ白なページが開かれて

心の思うがままに綴ってゆきます

今年もよろしくお願いいたします


皆さんの一年も幸せ多き日々でありますように



yjimageVHR2FLYO.jpg 「 来年もよろしくね。」

一年の終わりに彼と電話で話すことが出来ました



昨日の大みそかに

わたくしの家に来ていた訪問客の事を知らせると

その人のことが懐かしくて、久しぶりに優しい雨の音

「 ママ・・ ○○○さんと一緒に来てね。」そう言っていますよ

彼女が開いたカフェへのお誘いの言葉の

短いメールに対する電話での返答でした



共通に知る人もわたし達をつないでいてくれる


感謝な事です















QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.01 10:01:32
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X