314781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.04
XML
カテゴリ:The reasons


hanayu2_k.gif


今朝・・  仕事に取り掛かる前

穏やかな自分の心をのぞき込んで

こんな言葉を綴りました




愛とは恋のように思い出には出来ないものです

失えば誰かを好きになる回路さえなくしてしまうのでしょう

瞬間でありながら、限りなく続き

迷う事をせず、疑う事をせず、諦める事もしない、もちろん堕ちることも

喜び、怒り、悲しみ、楽しみ、悋気し、乞い、嘆き、叫び、

恋する人と出会い、長い時間をかけて魂が寄り添う事なんだと思います

そして・・最後には救いがあるのだと   思います



恋は終わりました・・・思い出はたくさんあります

これから目指すのは 愛です





yjimageVHR2FLYO.jpg  彼はまだ入院中です

最近よく電話がかかってきます

話すのは孫の事ばかりです



彼にも愛しいと思える者が出来たのです

その思いが

彼をやさしくし

彼の生活を豊かにする

その事を本当にうれしいと思います
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.04 08:32:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X