314819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつかきっと・・ の遠い日の約束

いつかきっと・・ の遠い日の約束

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.13
XML
カテゴリ:わたし色に輝いて


wain.gif



長女は孫を連れて旦那様の実家へ帰省

おじいさまのお見舞いもかねて

次女は明日からの新婚旅行に備えて忙しそう

末っ子長男は音沙汰なし



今夜はひとりで酔っ払っちゃおう♪

母の初盆の法要も終えて

母の写真を見ながら

マンゴーケーキをフォークでつつく

冷蔵庫には白ワイン



yjimageVHR2FLYO.jpgひとり暮らしの気楽さは

ほんのちょっぴり寂しい夜



明日は彼のお母様の初盆の法要

両方の母様の事をしのびながら

ワイングラスを傾ける夜

そんな供養のやり方もいいんじゃないかな・・・
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.13 21:21:17
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X