578276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

style

style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

つかけんスタイル

つかけんスタイル

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Calendar

Headline News

Comments

dokidoki1234@ Re:みなさま、おげんき?(12/12) ちょ!ちょっと!!! すーごく静かに更…
ゆうにゃん2134@ Re:みなさま、おげんき?(12/12) お久しぶりです。 他のブログに移られたか…
細魚*hoso-uo*@ Re:みなさま、おげんき?(12/12) ご無沙汰しております 事故に遭われたの…

Favorite Blog

ひとりが苦痛なのかな New! 細魚*hoso-uo*さん

ゴールデンウィーク… New! 億万さん

気にしなくていい人… New! dokidoki1234さん

2017.02.25
XML
カテゴリ:
先日、健康のための公開講座に参加。

で、


やべえなオレ(;・ω・)


と痛感。



今年まだ一回もフィットネス行ってないわ。
ごはんもスイーツも気にせず食べてるわ。
ビールもコーヒーもガブガブ飲んでるわ。


いけなかったのね。


今日は朝ごはんなし⬅これはダメらしい。

昼ごはん
すき家、牛丼大盛おしんこしじみ汁セット。自販機のカフェオレ。
これだけで、1074キロカロリー
ナトリウム3504ミリグラム

一食で1074キロカロリーよ(´・ω・`)



外食ばかりなので、カロリー減らすのは困難。

だったら、なおさら運動しなきゃならないのに。


自宅で食べるときは、なるべく葉っぱだな。




窓ガラスの水滴にピントが合ってしまいましたが、
その向こうにあるのは長崎屋。

サンバード長崎屋ではなく、サンポート長崎屋。
小樽港まで、すぐの場所だからかな。



ここのなかのレストランでご飯食べようとして、
椅子に座ったけどオーダーとりこなくて、
セルフっぽい感じでもなくて、
しばらく待っていたけどお店の人来ない。
大きい店ならともかく、すごく小さいお店で、
僕と店員さんの距離は3メートルほど。

着席して待っていても来ないなら、
店員さんから、なんらかの指示があってもよさそうなのに、
なにも言われない。


もーいいや。

と、席を立ったら、

ありがとうございましたー。

と、言われた。



で、そのお店の向かいの、蕎麦屋さんへ。

靴のまま座敷の席にあがった外国人グループのお客さんに
店員さんが

シューズノー。
シューズノー。

って、言ってたなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.25 12:29:38
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.