390479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@run

@run

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.03
XML
カテゴリ:超ロング、旅ラン
以前からやってみたいと思っていた多摩川源流→河口を
昨日(1/2)ふと思い出して終電近い電車で塩山まで行って走りはじめた。
広瀬湖、雁峠経由で笠取山直下の多摩川源流(水干)まで行ってスタート
一ノ瀬高原からR411に出て青梅に向かったが奥多摩湖岸のウネウネと
歩道がないトンネルの連続に心折れてペースダウン。
さらに奥多摩駅付近で足が終わって歩き混じりになり
古里駅(約77km)で電車に乗った。

70kmまで走れたのは良かったけど
これではカリサカは走れないな(汗)
ちなみに羽田の鳥居まで行くと150kmだった。

今回一度に全部は走れなかったけどこれまでに走った区間と
合わせると源流から河口まで全部つながりました!
なので川の道/多摩川編としてはこれで完結。









雁峠は昼間に見るとこんな感じです






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.03 20:13:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.