869633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2013.02.16
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪

大人になってからの方が何故かゆらぎ肌。







毎日、毎日顔のどこぞにニキビが出たりしないかひやひやして過ごしています。







特に私の場合はチョコレートひとかけ食べただけで翌日にブツブツと・・







それなのに、チョコバーなど食べた翌日は考えるのも恐ろしいですな(-∀-`; )







朝には家の外まで聞こえる悲鳴をあげているかもしれませんな。






今回はプリモディーネさんのスターターセットにすがってみました。

スターターセット





セット内容はフェイシャルクリアウォッシュ、シーバムコントロールVCローション、
モイスチャーローション、エッセンスジェルと満載です!!






このプリモディーネの4ステップはビタミンCにとことんこだわって作られたスキンケア。






しかも、無添加にこだわって作られています。
パラベン無添加、フェノキシエタノール無添加、合成界面活性剤無添加、香料無添加、合成着色料無添加






私全然知らなかったのですが、ビタミンCってニキビに効くらしいです。







生まれてこのかた「VC」と名のつく化粧品は使用したことがなかったのでワクワク。





クリアウォッシュ



まずは、写真右側のフェイシャルクリアウォッシュ







少し黄色いジェルタイプの洗顔ですが、少量でかなり泡立ちます。







泡は少し水っぽいですが、洗い上がりは優しくつっぱらない・・なのにすっきり汚れを







落としてくれます。これにもビタミンC誘導体が入ってます。







次にシーバムコントロールVCローションです。

VCローション


このVCローションには、ビタミンC誘導体とプリモディーネこだわりの「APPS」が使われています。






「APPS」浸透型ビタミンC誘導体アプレシエ






「APPS」は従来のビタミンC誘導体の約100倍の浸透力を持ち、お肌の奥まで染み込み持続します。






そして、シミ、くすみの原因になる活性酸素を排除し従来の誘導体では届かない真皮で







発生するシワ・たるみの原因にも効果を発揮します。







さらにこの「APPS」は通常の約6倍のチカラでコラーゲンの合成を促進し、







シミ、シワ、ハリを改善までしてくれます!!!






これを洗顔後すぐに使います。VCローションとだけあって、色は黄色です。







肌への浸透はめちゃくちゃ良いのですが、少し独特の匂いがします。






あっという間に浸透するので使った後もサラサラです。仕上がりツルツル。







次にモイスチャーローションで潤いを与えます。







モイスチャーローションにも「APPS」とビタミンC誘導体・・







さらにコラーゲンとエラスチンとヒアルロン酸まで入っています。







透明ですが少しトロミがあり、肌と手がもっちりもっちり付くほどです。






最後にエッセンスジェルです。

エッセンスジェル



こちらにも「APPS」とビタミンC誘導体の他にお肌の再生を促すカタツムリエキスや







セラミドも配合されています。







黄色くゆるめのクリームです。一番保湿力があります。浸透もよいです。








あと使うとハリと弾力がでます!







一通り使いましたが、肌仕上がりはさらっとツルツルです。







若い頃はこんな肌だったかも・・・







普段のスキンケアと比べると使い心地は「さっぱり」。








冬の乾燥するこの時期には保湿には物足りないので私は、プラスして化粧水と







保湿クリームを少し使いました。








そして翌朝~








前日にチョコバー1本を食べたんですが・・なんとニキビができていないんです。







ォォォオオ(・д・oノ)ノ
←結局喜びの雄叫びで近所迷惑。







それどころか、オデコにボコボコとあった小さなコメドもほとんど見当たらず・・









憧れのつるんつるんデコっぱち!?








私、ニキビ対策で色々と、いわゆるアクネケアと呼ばれる物を試してきました。








かなり金額もかけましたが・・・








えええええぇ!?こちらすごい優秀!!なんでもっと早く出会わなかったん!?








ほとんどのスキンケアでゆらぎまくっていた肌が、これは本当に安定して毎日肌ツルツルです。







調子のってチョコバー2本食べた時に鼻横に小さいニキビができましたが、







2日程できれいに治りました!!!毛穴も目立たなくなったかも。







まだ、使用して10日程ですので、美白効果についてはちょっとよくわかりません。








肌の変化があればブログ更新したいと思います。








肌がゆらいで落ち着かない方や大人ニキビで悩んでいる方は








一度スターターセットから試されてはいかがでしょうか?








ビタミンCとの相性もありますがニキビに特化したアクネ専用品より私は効果があると思います!!









特に夏場にニキビが悪化することが多い私は








気に入ったシーバムコントロールVCローションとエッセンスジェルをリピ予定!!!









お世話になりたいと思います・・・(*´∀人)ありがとうございます♪



















大人ニキビの気になる方にプリモディーネ










プリモディーネファンサイトファンサイト参加中






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.18 10:26:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.