869907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.07.27
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪


今回はD.U.O ザ クレンジングバーム クリアをご紹介します。



クレンジングバームクリア1
D.U.O ザ クレンジングバーム クリア(クレンジング)90g 通常価格3,600円(税別) W洗顔不要  パラベンなどの旧表示指定成分フリー、鉱物油フリー、石油系油脂フリー、石油系界面活性剤フリー、合成香料フリー、合成着色料フリー、アルコールフリー


こちら1つで5役のとろけるクレンジング

・クレンジング
・洗顔
・角質ケア
・マッサージケア
・トリートメント



きちんと汚れを落として肌をリセットしないと美肌にはなれない。


この信念に、肌への負担をかけず、洗浄力、エイジングケア力、機能性、使用感など妥協せずに開発されたクレンジング。



☆独自技術ナノマトリクス構造
微粒子によるソフトスクラブ作用により、古い角質や毛穴の汚れまですっきり。
バームを形成する特殊カプセルが、マッサージすることにより肌の上で微粒子化され、1つ1つの粒子がメイクだけではなく、毛穴の汚れや古くなった角質まで取り除きます。


☆31種類の美容成分で気になる毛穴悩みをサポート

女性ホルモン様成分などが年齢を重ねるごとに崩れやすい皮脂バランスをコントロール。
メラニン沈着や酸化皮脂を防ぐ成分が黒ずみ毛穴に働きかけます。
加齢による毛穴の悩みにもアプローチ。開いた毛穴をキュッと引き締め、お肌にハリを与えます。


1.毛穴をほぐす
毛穴を柔らかくほぐし、詰まった汚れを取り除きます。


2.排出する
ターンオーバーを整え、古い角質や角栓を一掃します。


3.整える
キレイになった毛穴に美容成分をチャージ。


4.引き締める
毛穴引き締め成分で肌の内側と外側からWケア。



☆リフレッシュ効果もある爽やかなグレープフルーツの香り



<使い方>
手肌が乾いた状態で、適量(専用スプーンに山盛り1杯)を手に取り、顔の中心から外、下から上へ全体になじませます。その後、ぬるま湯で20~30回程度ていねいに洗いながします。
洗い上がりの目安は、ヌメヌメ感がなくなり肌の上を指がスムーズにすべる状態です。


クレンジングバームクリア2
使う前に中蓋がされているので、取り出します。


クレンジングバームクリア3





専用のスプーンで取り出すと、見ためはシャリシャリとシャーベットみたい♪
クレンジングバームクリア4

見ていると涼しげ。

手に取ると、かなりしっかりめのバームですが肌が接している部分が温まってトロトロと溶けてきます。
急いで顔に置いてメイクとなじませます。

クレンジングバームクリア5
爽やかなグレープフルーツの香り~☆

バームは肌となじませてクルクルしているうちに、使い心地はオイルのよう。
これほど肌の上で摩擦を感じないのははじめてかも、ただ指が肌の上をクルクル動いているだけ。


うお~っ!!
あっという間にメイクが浮いて落ちます!
はやっ!


これね~普段使っているクレンジングと違うのは、バームだから垂れずにその場のメイクにかなりの量のクレンジングが残って、よくなじんでいること!


ジェルとかオイルって垂れてくるからメイクの上に必要量がきちんと足りているのか不安だし、実際よく落ちていない部分もありますよね。


それが、クレンジングバームはメイクの上にかなりの厚みでバームがずんっと存在して密着し、メイクとよくなじみます。汚れ浮きした写真も撮ってみたんだけど・・・全ての汚れを浮かしてドロドロとロウソクが溶け落ちたような状態・・・とても見苦しすぎて出せません。



驚くほど簡単にメイクが落ちました♪
クレンジングバームクリア6



洗い流した後の肌はワントーン明るく、まるで美容液で肌を整えたかのなめらかな肌です。
毛穴ケアの化粧品を使用した後みたいに、毛穴が目立たなくなってます!!

もう少し時間が経つと・・・柔らかく自然なモチモチ感。
キメが整ってなめらかで透明感のあるモデルさんみたいな肌に!


普段使っているメイクが全く違う物を使ったみたいになってる。
だからメイクのりまで違います。



実は私、クレンジングはメイクが落ちればいいやくらいにしか思っていませんでした。

普段からすぐにニキビはできやすいし、口周りや眉毛周辺に脂肪の塊もよくできました。

ま~体質だろうとか諦めていたんです。ところが、1個の脂肪の塊が短時間で大きくなってしまいアテロームと判明。皮膚科で切除することに・・・
切除自体はすぐ終わったけど、傷跡が盛り上がらないように服用する薬は1年近く飲むように言われたり、この薬自体が副作用で内臓によくないかもと聞いて・・・すごくショックを受けました。


毛穴の汚れ残りとの因果関係はまだよく分かっていないみたいですが、それからクレンジングを丁寧にし。
敏感肌で使用していなかった拭き取りでの角質ケアもはじめました。


今思えば・・・口周りや眉毛周りって汚れが残りやすい場所ばかりにトラブルが多かったなぁ・・と後悔してます。


汚れをしっかり落とすって本当に大切なんですね。


バームタイプのクレンジングって使う前は、お高めな値段だし、すぐ使いきってしまいそうなイメージがあったけど・・・思ったより長く使えます。

それにクレンジングバームなら角質ケアもしてくれるので、別に買っている角質ケア品も必要なくなりますね。


使い続けていたら、も~毛穴のケの字も見当たらない。
この猛暑で毎年ブツブツと毛穴ダレしていたのは何だったのかしら・・・

本当に素肌がキレイになりました!
だからメイクが変わった。ほぼ素顔のままでも外出できるようになりましたよ。
日焼け止めとクッションファンデなどのツヤメイクが最近のお気に入りです♪


クレンジング使ってこれほど肌質が変わったのははじめて。
こりゃリピ決定~☆


素肌美人を見かけたら「もしかしてクレンジングバーム使ってませんか?」と聞いてしまいそう(笑)


私と同年代の方にこそ、ぜひ使って欲しいなぁ・・・
コスメを買って使っても、なんだか効果が感じられない・・・

クレンジングバームで全てリセットして毛穴レスな透明感ある陶器のような素肌美人に♪

汚れ残りの心配もいらない!安心して頼りきれるクレンジングです。




クレンジングバームクリア7









クレンジングのD.U.O. 肌に優しいアンチエイジング洗顔コスメ






とろけるクレンジングでフェイシャルエステ







D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.27 10:52:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.