869754 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.07.29
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪



今回はアクセーヌさまよりスーパーサンシールドEXをご紹介します。

スーパーサンシールドEX1
アクセーヌ スーパーサンシールドEX (日焼け止めベースクリーム)SPF50+ PA+++ 22g 価格4,000円(税抜)低刺激性 ノンケミカル 無香料 アルコールフリー ウォータープルーフタイプ ノンコメドジェニックテスト済み




低刺激・無香料。
肌への優しさへこだわったアクセーヌの日焼け止めです。




☆最高水準のUVカット効果を持ちながらノンケミカル

・紫外線吸収剤フリーのノンケミカルタイプでありながら、最高レベルのSPF50+ PA+++を実現。
・UVカット粒子が肌表面にすき間なく均一に密着する独自分散技術により従来品の1/2量の紫外線散乱剤で紫外線をカット。


☆強い日差しからブロックしながら毎日使える、肌への負担のなさ
・肌に直接触れないようコーティングを施したUVカット粒子。摩擦による肌負担を防ぐ特殊パウダーを配合。


☆乾燥対策 サーモメルティテクノロジー
・温度により形状が変化するサーモメルティオイルを配合。保護膜の形状が環境に応じて変化し角質層から水分が逃げるのを防ぎ快適な使い心地を実現。



☆独自の技術で肌を美しく優れた下地効果 
・2つの特殊パウダーの効果で、毛穴や凸凹の目立たない、くすみのない明るい肌色へ。光彩パール・バルーンパウダー
・エモリエントXモイストの2層ヴェール構造がファンデーションのつき・もちを高め皮脂を吸着するシーバムレスポンスパウダーが化粧崩れを防ぎます。




<使い方>
スキンケアの後、適量(目安1~2プッシュ)を顔にムラなくのばします。


スーパーサンシールドEX3



ポンプ式で手に出してみると、明るめのベージュ。
スーパーサンシールド1



伸ばしてみると、するすると軽い指通り。よく伸びて肌をワントーン明るくしてくれます。

スーパーサンシールド2

適量だと白浮きしませんが、量が多すぎると明るくというか白っぽくなります。
私は2プッシュだと多すぎでした。
最初使われる時は少しずつ調節して自分の適量を確認した方がいいです。


日焼け止め独特の臭いや油膜感はゼロ。
乳液っぽい化粧下地を使っている感覚ですね。

毛穴も目立たず、くすんだ肌も明るくキレイにみせてくれます。
肌への負担は感じませんが保湿効果が高いのか、少しだけずしっと存在感はあります。


あとは!も~私の場合ですが夏は顔汗すごいんです!
だくだく汗かきます!でもスーパーサンシールドEXはウォータープルーフタイプ。それでいて通常のクレンジングで落とせちゃいます。


さらに敏感肌なので、日焼け止めの効果が強いと荒れてしまうこともあるんですがSPF50+なの??って疑ってしまうほどライトな使い心地。これほど肌ストレスなく使えながら、しっかり日差しから守ってくれています。


このスーパーサンシールドEXの良さは、継続して使った時に一番分かるかも(^o^)丿

夏になるとなんだか肌の調子がよろしくない・・それ実は、日焼け止め自体の肌負担が原因かもしれませんよ。
私は、高い日焼け止め効果のものを使うと翌日には荒れてゴワゴワっとしちゃっうこともよくあります。



でも、スーパーサンシールドEXは肌に直接日焼け止めが触れないよう考え抜かれているので、毎日使っても一度もゆらぎや荒れがないんです。それどころか・・すごく調子いい。


なんて安心して使えるんだ~)^o^( 頼もしすぎる~!



先日テレビで顔の日焼け止めの効果的塗り方が出てましたね~♪

顔の数カ所に日焼け止めをおいてから伸ばす!!」ということ!!

手で伸ばしてから顔に使うと、どうしても均等にならず塗りムラができやすいんですって。
あまり気にしたことなかったけど・・・塗り方ひとつの違いでシミができやすい~なんて!かなり悔しい。



肌には◎優しいながらガッツリ紫外線カットするスーパーサンシールドEXをしっかり塗って安心しておでかけしましょう~☆



スーパーサンシールドEX2




アクセーヌ スーパーサンシールドEX






アクセーヌさんのブログリポーターに参加中♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.29 10:57:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.