878213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2015.11.26
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪


今回はMISSHA シア フルイド ブラッシャーをご紹介します。

ミシャフルイドブラッシャー1
MISSHA シア フルイド ブラッシャー 10ml 価格1,320円 カラー全4種類



艶やかで自然な肌に仕上げる、クリームタイプのチークです。



こんな方におすすめです・・


・愛らしいカラーで、明るく自然なメイクがしたい方
・明るい発色のブラッシャーをお探しの方
・艶やかでうるおいのある、立体感ある頬に仕上げたい方
・ファンデーションの上で浮かず、お肌にフィットするブラッシャーをお探しの方
・うるおい感あるブラッシャーをお探しの方




◎シアーピグメント
化粧を崩さず明るくキレイな発色で、自然な肌トーンに仕上げます。

◎ダブルエフェクトグロウパウダー
光の反射を利用して輝き、パール感を演出します。
シリコンコーティングでツヤとうるおいを与えます。
この二重効果により、立体感を演出します。

◎アルガンオイル
ビタミンEが豊富なモロッコの貴重なオイル。肌に薄い保護膜を作り、うるおいあふれる艶やかな肌に仕上げます。

◎ヒアロスムース
保湿膜を作り、肌にうるおいを与えます。艶やかでキレイな肌トーンを長時間キープします。

◎シアーピグメント)
※ホソバセンナ種子多糖体
シルクのように滑らかにフィットするオイル。べたつかず、メイクの上からでも化粧崩れしない、美しい肌を長時間キープします。



<使い方>
適量を取り、指で頬にポンポンとのせ、やさしく広げなじませていきます。
ミシャフルイドブラッシャー3




最近よく使っているクッションファンデにあうツヤ感ブラッシャーを探していて見つけました♪

No.4 vivi coralは発色良いコーラルピンク。
ミシャフルイドブラッシャー4
ポンプ式ですが勢いよく出るので手のひらを丸めて少量ずつ出すのがコツです。

少量でとても伸びがよいので、出し過ぎると勿体ないです。
慣れるまでワンプッシュ出し過ぎて、もったいないから全部塗ってみたら大変なことになりました(笑)



クリームチークはいくつか持っているんですが、私が不器用すぎてか・・ムラになりやすくて使わなくなっちゃう。


こんな私でもシアフルイド ブラッシャーなら、少量を指でトントンなじませるだけでムラなくキレイに仕上がります。



ただクリームなので左右対称につけるには、まだコツがいりそう。右が広がり・・左も・・・とやっているうちに広がってしまいがち。
BAさんにつけ方のコツを聞いたら、トントンしているうちに頬の下側の付けたくない部分まで色が広がってしまうことがあるので、できればブラシを使用した方がよいと言われました。

なので意識的に色を下げてつけないよう気をつけながらつけるようにしています。



とても発色がよくて、お風呂上がりの血色よい頬みたいな仕上がりが簡単にできます。
色みが強いと感じたら上から軽くパウダーをするとなじみますよ。




普段使うくらい馴染ませたら写真には写らなくなってしまったので・・・
あえて、濃いめになじませてみました。
ミシャフルイドブラッシャー5
ムラにはなりません。



鮮やかな発色でも馴染んで浮かないツヤチーク。

お手頃価格で全色揃えたくなりました。

鏡を見るたび元気がもらえておすすめです♪




ミシャフルイドブラッシャー2




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.26 13:45:50
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ大好き♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.