895628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.07.10
XML
今回はウタマロリキッドをご紹介します。

ウタマロリキッド3
ウタマロリキッド 洗濯用合成洗剤(部分洗い用液体洗剤) 中性・無けい光 フローラルハーブの香り


色柄物やおしゃれ着についた頑固な汚れも落とせる中性・無けい光の部分洗い用液体洗剤。
手肌に優しく生地に優しい。




☆アミノ酸系洗浄成分 主配合
生分解性がよく環境に優しい洗剤。



☆色々な汚れに大活躍
・化粧品汚れ
・食べこぼし汚れ
・皮脂汚れ
・インク汚れ
・黒ずみ汚れ
・泥汚れ



<使い方>

・手洗い、つけ置き洗い 水5Lに対して5ml
・一般洗濯機 水30Lに対して30ml
・ドラム式洗濯機 衣類1kに対し15ml





大好きなウタマロシリーズ(^^♪マロマロ☆

特にウタマロキッチンはガラスをピカピカに洗い上げてくれるので、ワイングラスなどを洗う時にウチでは手放せません。


ウタマロリキッドを使うのははじめて。
キレイなグリーンでコロンとしたフォルムが可愛いです☆


一般的な液体洗剤の口と同じ。
ウタマロリキッド1



キャップが大きめでメモリの字も大きくて見やすい。
ウタマロリキッド2






化粧品汚れもよくおちるとあるので、メイクブラシなどを洗ってみました。
お見苦しいですが(-_-;)汚れたブラシとスポンジ。
ウタマロリキッド7



小さめの容器に水と少量のウタマロリキッドを入れます。
フローラルハーブの香りが爽やかで心地よいです。少しミントっぽい香り。
ウタマロリキッド6

これに汚れているメイクブラシを中でフリフリするだけですが・・
ブラシを入れただけで、ふわ~っと汚れが溶け出してきてびっくり!まだ振ってないよ。
ウタマロリキッド8


すごい簡単にファンデーションブラシの汚れが落ちます。
何度か毛を傷めないように水ですすいで水をきって終わり。
スポンジも面白いほど簡単にキレイになりました。
あとは乾くまで日陰干しします。

ウタマロリキッド9


乾いたブラシもフワフワで柔らかく香りも残らずスッキリです。


今までブランドのブラシ専用を使っていましたが・・・アルコール臭が強いし、乾いたブラシがキシキシして使いずらくなったりしていました。
ウタマロリキッドの方が、ずっと簡単に汚れが落ちて仕上がりも良いです(^O^)/そして何より安いよね!


他にもYシャツの襟、袖の部分汚れに塗って洗濯機で洗うだけでキレイに落ちました。
子供のプール水着を軽く洗いたい時にも、ササっと洗えて簡単。

皆さんは何か手洗いするとき普通の洗剤を使っているのかな?
私も今まで普段の洗濯洗剤を少量溶かして使っていましたが、すんごい泡立ちませんか?
モコモコ~ってね。だからすすぎに時間がかかる・・

ウタマロリキッドはそれほど泡立たないのでとても扱いやすいです。
すすぎもさっと終わりますよ。ありがたや☆

食べこぼしのシミや泥汚れまで落としてくれて、中性・無けい光だから色柄物も安心して使えますな。
オウチに1本あると便利~♪
万能なウタマロリキッドを一度お試しくださいませ(*^^*)ませ☆



ウタマロリキッド5













じゃ~ん!次回は詰替え!マロマロ♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.10 10:40:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X