869183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.08.23
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はゲラン アベイユ ロイヤル ウォータリー オイルをご紹介します。


アベイユロイヤルオイル3
ゲラン アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル(オイル状美容液) 30ml 価格11,500円(税抜) 50ml 価格16,600円(税抜)



2017年9月1日発売。

史上 最速で輝き肌に。

0.3秒で弾けるビーズがすばやく入って、密度UP。高速浸透ウォータリーオイル誕生。

さらりと心地よい感触、肌に吸い込まれるようになじむ美容液。




アベイユ ロイヤルとは・・
ゲランは創業当時から、傷や病気の治療に用いられてきた蜂由来成分に着目。
美肌への鍵を握る蜂由来成分を厳選し、先端テクノロジーと融合、磨き上げた美容成分「新ピュア ロイヤル コンセントレート」を配合したのが「アベイユ ロイヤル」シリーズ。


アベイユロイヤルオイル4
☆ボタニカルオイルのマイクロビーズ
上質なハチ由来成分を凝縮した美容液に浮かんでいるマイクロビーズは肌の上にのばした瞬間にビーズが消え、すばやく入る、高速浸透ウォータリーオイル。
うるおって、なめらかにキメが整い、ふっくらとハリのあるいきいきとした肌へ。



☆ハチミツのようなフレッシュな香り
ハチミツのようなフレッシュで軽やかな香り。太陽の光を浴びた花の蜜を想わせます。
アベイユロイヤルオイル6


<使い方>
朝晩、化粧水の後に使います。
使用前にボトルを軽く振ってオイルを2~3滴を手にとり、顔から首にかけてマッサージするようになじませます。





アベイユロイヤルオイル10
なんとこちら神経炎症を抑え肌の修復プロセスを活性化させる最新テクノロジーが採用されているエイジングケアの美容液。

まるでハチミツが入っているかのような、高級感あるボトルです。

軽く振ると、そこに溜まった小さいビーズが舞ってキレイ。

スポイトタイプで、手に2~3滴とると透明な美容液の中にビーズが数個入ってます。このビーズにオイルが入ってるなんて信じられません、すごく小さいです!
アベイユロイヤルオイル1
手の平で顔全体に伸ばすと、も~肌にふれた瞬間に浸透してしまうので手早くなじませなくちゃと少し焦りました(-_-;)それくらいすごい浸透早いです。


香りがハチミツとありますが・・ハチミツっぽくは感じません。
いわゆる、外国製の化粧品の強めの香りで少し苦手。でも使う時だけでしばらくすると消えて気になりません。

アベイユロイヤルオイル7
美容液のチュルンとした使用感と確かに伸び具合はオイルの使用感。
でも、オイルのべたつきや蒸れは一切ありません。
肌への摩擦は感じずに、スルスル伸びるのでマッサージもしやすいです。

ゲランのサイトにもマッサージテクニックが載っています。
血行やリンパの流れを促したり、肌を引き締める効果があるそうです。


1回使っただけなのに、まるで自分の肌じゃないような、なめらかな肌!
オイルの保湿でしっとり、キメが整いツヤツヤ。ふかふかで柔らかくハリ、弾力もすごい!
このオイルのなめらかな感触がずっと触れていたくなるほど。
アベイユロイヤルオイル2

私の場合は夏疲れして肌のゴワゴワが悩みでしたが、たった1回の使用でこのゴワゴワは改善しました。

顔の内側から外側に塗ると、ピーンと肌が引き締まって朝から小顔効果大!!
目のシワも目立ちません。


ただ、この後使う私の持ってるクリームが・・・せっかく仕上がったなめらかな肌を保湿しきれず、守れない気がして・・やっぱり同じアベイユロイヤルシリーズのクリームをすごく使ってみたくなりました!!

ライン使いしたら・・・どれほどなめらか肌になるのか想像すらつきません。



毎日頑張る主婦やママさんの夏疲れにも、1度使えば実感できる、肌の輝きと肌密度の高まり。
ぜひ、実感してみてね(^^♪

今ならゲラン公式LINEアカウントとお友だちになると、ゲランカウンターでアベイユ ロイヤルのオイルのサンプルがもらえますよ~☆




アベイユロイヤルオイル9

アベイユロイヤルオイル5











ゲランのモニターに参加中です~♪




アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル



LINEおともだちURL





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.23 14:26:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.