869857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.09.21
XML
今回はJILWORS トリートメントネイルハードナーをご紹介します。


ネイルハードナー1
JILWORS(ジルワーズ) トリートメントネイルハードナー(つめ化粧料) 10ml 価格1,480円(税抜) 010ベビーピンク 速乾タイプ



「指先まで自信を」


JILWORSは本来の爪をいたわりながら大事に育み、オシャレを最先端で楽しみたい方を応援する自宅用ネイルブランド。


ネイル美強化計画。


気になるダメージ爪に強化・保護・再生を手助けしながらネイルカラーが楽しめる、ネイル補強用ベースコートネイル。これひとつで、トリートメント・ベース・カラー・コーティング・潤いケアできます。



こんな爪の悩みに・・・

□割れる、欠ける、二枚爪

□縦ジワ、薄い、乾燥

□黄ばみ、色ムラ




☆ハードプロテクト成分配合
高粘度ジェルが弱々しい爪をコーティングし硬度をUP。
物理ダメージから守ります。


☆ぷっくりなめらかに整える
高粘度ジェルがが凸凹部分を埋め込み、ぷっくりなめらかな表面に整えます。


☆美容オイル配合
塗っている間、爪の潤いをキープ。
トリートメント効果で縦ジワ、黄ばみ、乾燥を防いで次に生えてくる爪もサポート。
・アルガンオイル
・グレープシードオイル
・ローズヒップオイル
・シアバター



☆ベースコートとして
上に重ねるカラーの発色を上げ、色ムラもしっかりとカバー。
もちや密着度もUPして仕上がりがキレイに。

ネイルハードナー7
☆爪を美しく魅せるベビーピンク
職場でも使いやすいカラー


☆速乾タイプ
ポリッシュ同様に通常の除光液で簡単にオフ。



<使い方>
爪を清潔に整えた後、地爪に直接根元から爪先に向かって塗布します。


パールがアクセントのとてもキュートなボトルです♪
写真で見るよりカラーの印象は落ち着きがあるサーモンピンクっぽく見えます。


説明を読んで、こんなに優秀とは知らず・・地爪の下準備しちゃったよ(;´・ω・)何もしなくてよかったかも!縦ジワまで凸凹修正してくれるんですね。
普段は爪の形を整えるだけでなく、縦ジワがひどいのでヤスリで削ってから塗ってます。


ネイルハードナー3
さて、こんな感じの地爪です・・
親指なんて、見えるかな?二枚爪になっちゃってます。
ここ削ったら形わるくなるので今回このままトライ。
ネイルハードナー4



根元から爪先に向かって塗ります。
液が均一に広がってムラにならずに簡単~。コツもいりませんね。

今回は2度塗りで仕上げました。
速乾なので、2度塗りめをすぐしてもヨレません(^^♪
主婦にはこの速乾とてもありがたいです!


ネイルハードナー11
とっても美しい仕上がり。
地爪の色になじんで血色よく、ムラなく、ツヤがすごい出てます。
この自然なピンクが、明るく手元がキレイに見えますよ。

塗った後の圧迫感もほとんど感じません。

そして硬化力すごい~!
地爪なら爪がフニャっと簡単に曲がるほど弱いんですが、しっかりしてます。


この後毎日普通に家事してます。
昨日なんか、焦げた鍋を金タワシでゴシゴシしました。
さすがに、この時はネイルとれたかも?って確認しましたが・・・とれてません。

見た目も普通のネイルでぷっくり厚塗りでもないのに、この補強力!


ネイルハードナー12

生活しているうちに、どこかに爪先を強打して、そこから剥がれるケースが多いですが・・・
本当に長持ち!何日経ってもツヤツヤのまま~♪


ジェルネイルしていた頃はオフした後のボロボロの爪を見て途方に暮れていました。
そんな時でも、トリートメントネイルハードナーなら健康で長い爪になるまで簡単にケアできて、見ためもキレイなのでとてもおすすめです。


私の場合は年齢的に、好きなカラー塗るとケバケバ見えてしまうかもと・・ネイル諦めていたので清潔感ある自然な仕上がりの指先になって嬉しい!
皆さんも、ぜひ使ってみてね~☆



ネイルハードナー13






ネイルハードナー2

























JILWORSトリートメントネイルハードナー







株式会社ジェイ・ウォーカー







jay-walkerファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.21 19:29:50
コメント(0) | コメントを書く
[ちょびっとネイル&ハンド♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.