869918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2017.12.11
XML
カテゴリ:コスメ大好き♪
今回はレイチェルワイン ミネラルファンデーション ノンプレストコンパクトをご紹介します。





レイチェルワイン ミネラルファンデーション ノンプレストコンパクト【限定生産】 SPF27 PA+++ 販売価格3,780円(税込) 3g レフィル・パフ付き、ケースに鏡付き 全12色


ミネラルファンデーションでおなじみのレイチェルワインからコンパクトタイプのノンプレストファンデーションが登場!

肌をケアするには「より少ない」ことが重要。
天然ミネラルを主成分としたパウダーで 肌トラブルの原因とされる防腐剤や合成界面活性剤、オイルや香料を 含みません。

ミネラルファンデーション従来の使いにくさを解消。
パウダーを別容器に出さずにそのまま使え、持ち運びにも便利。


☆ノンプレストへのこだわり
プレストファンデーションの場合、一般的に油分を入れて固めるため、ミネラル鉱物では品質を維持するのが難しく、酸化を防ぐ酸化防止剤、また使用する酸化防止剤によってはその防腐を防ぐ防腐剤が必要となるなど、余分な成分をいれなければならない。本来のミネラルファンデーションのコンセプトをベースにパウダーにこだわって持ち運びもできる容器として製品化。




☆4つのポイント
・パウダーを出さずにメイクができる
ブラシやパフを押し付けるだけで簡単に適量が付きメイクすることができる。
・携帯しやすく便利なコンパクトケース

・きめ細かいネットで粉飛び防止
パウダー粒子に合わせて調整したネットだから粉飛びがおこりにくい。
・詰替えレフィルで好きな色をセット
季節や肌色に合わせてカラーを変えられる。





レイチェルワイン使うのはじめてです♪
これ、付属のパフを使って塗るのかと思ったら、パフは粉飛び防止や外出先での簡単な化粧直しに使うんですね。コンパクトタイプなので持ち運びにも便利。
基本はブラシを使って塗ります。



中蓋を開けて、パフと透明フィルムを外して使います。
ネットが入っていてブラシでくるくるすると適量つくような設計。

おぉ!確かにブラシに均一についてる!
ムラっとパウダーが付かずにキレイにブラシにとれます。

顔にさっさっと塗ってゆきます。
コツはブラシに残ったファンデーションが密着し磨けば磨くほどキレイな肌に仕上がりますぞ。
粒子が細かすぎるのか、本当についてる?って思うほど自然な仕上がり。
今回はブロッサムを使用。人気色で少し明るめのイエローとピンクの中間。
あまりに私の肌にジャストカラーだったのか・・素肌に見えるほどです。

カバー力も自然ながら、しっかりめで、薄いシミや目の下のクマもあまり目立ちません。
毛穴も目立たず、ツルツル。



手の甲で試しても、自然な仕上がりなのに血管浮きとかしっかりカバーしてくれてるのがわかります。

ミネラルファンデーションって、もっと粉っぽいと勝手に想像してたけど、つけたてが少しパウダー感あるくらいで時間が経つとなじんで、分かりません。
冬はベタベタになるほど保湿した肌にブラシで付けていますが、ムラ付きしないから不思議。
シワの間にも入り込んでないので目立たず。

ツヤがすごくて、ハイライト入れたみたいにキレイな立体感が出てます。
何気に血色良く見えて、ふわっと柔らかい印象。
あと、ポイントメイクの発色がとっても良いです!



そしてなんといっても、お肌がラク~(^^♪まるでメイクしていないみたい!
通気性がよくて圧迫感なし。メイク崩れもほとんどありません。
メイクした肌にさわっても粉っぽさとか感じません。

本当は専用ブラシがいいんでしょうね。私はもっていないので通常のフェイスブラシを使用しました。レイチェルワインのソフトフィットブラシはミネラルパウダーファンデーションのためのブラシなので、仕上がりに差が出そうです!使ってみたいなぁ・・(*'▽')


レイチェルワインはじめて使いましたが、とっても気に入りました☆
こんなに仕上がりキレイなんですね~(@_@。もっと早く使ってればよかった!
こりゃ一度お試しくださいませ♪















ミネラルファンデーションファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.11 14:09:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.