868760 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょっとしたブログ♪

ちょっとしたブログ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

いさぱ♪

いさぱ♪

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-













サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

100・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!















コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


子供も大好き☆牛さんマーク♪






コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ








フリーページ

コメント新着

【公式】ウェルエイジングコスメ キサラギ@ Re:キサラギ☆エッセンス(08/19) コスメ キサラギです💛 ステキな投稿をあ…
2018.03.07
XML
カテゴリ:ヘアケア♪
今回はキュアミノをご紹介します。




キュアミノ リバイタライズシャンプー&コンディショナー 500ml 各1,500円(税抜)


味の素ヘルシーサプライ処方の抗酸化+アミノ系シャンプー。

髪を酸化ダメージから守って癒します。


☆アミノ酸系シャンプー
人の肌や髪にもっとも近い成分で、肌や髪に優しい。
キュアミノはアミノ酸研究の最先端から生まれた独自の成分処方。
各種有効アミノ酸を最適なバランスで配合し、これまでのシャンプーで叶わなかった、洗浄、保護、補修をアミノ酸で行うことで、髪と地肌に優しい洗い上がり。


☆抗酸化アミノ処方
分子サイズが小さく頭皮などへの浸透率が高いとう特徴を生かした、髪と地肌のためのアミノ酸配合の理想型「抗酸化アミノ処方」シャンプーに17種、コンディショナーに15種配合。
洗髪時に失いがちな天然保湿因子NMFの流出を抑えながら、ダメージ補修だけでなく、地肌と髪に活力を与えます。




☆ナノプラチナ粒子水配合
髪も酸化します。ナノサイズの極小粒子で優れた抗酸化作用がある、新配合のナノプラチナ粒子水が髪の細部や奥深くまで浸透。髪のエイジングケアし、ツヤ、ハリ、コシの減少を防ぐ。

☆スペイン産有機オリーブ油配合
コンディショナーには、高品質の有機エキストラヴァージン・オリーブ油配合。ダメージケアに高い効果を発揮。


☆低残香タイプ
シトラス、グリーン、ベリーの爽やかなトップノートから、フローラルなミドルノート、余韻はアンバー、ムスクの柔らかな温もり。洗髪中は心地よく香り、洗いあがりは控えめな低残香タイプ。






シャンプーはとてもキメの細かい泡がモコモコできます。
軽くて美容液みたいに、まるでもちっと吸着するような心地よい使い心地。




香りは甘めのフローラルで絶妙にグリーンも入ってそう。あまり嗅いだことのない珍しい印象を受けました。香りの変化まではよく分かりませんが、とても控えめで優しく癒されます。

すすぐと、かなりしっとりめでトリートメント後みたいなまとまり感。


コンディショナーは真っ白でしっかりめ。
髪に均等になじませやすく、軽くてサラッとした使い心地。
ベタベタやヌルヌルしないから、とても使いやすいです。



少し時間を置いてから、軽く流します。
ここだけ、私には難しい・・・
普段しっかりめに洗い流す習慣がついているので、コンディショナーを「軽く流す」というのがどの程度なのか少しわかりずらいです。
洗い流しすぎると、タオルドライした後ドライヤーで乾かす時、少し指通りが悪いです。


仕上がりは、ツヤツヤです!きらきら
まるでサロン帰りです!
サラサラで指通りがよく、ふっくら弾力とコシもありボリュームも落ちません。
使い続けていると、毛先の傷みや乾燥も気になりません。
傷みが抑えられているおかげか、カラーの発色がキレイに見えます。



また、頭皮が敏感ですが毎日使っても痒みが出ません。
いつもならすぐに頭皮ケアしないと痒みやニキビができやすいのが嘘みたい。
とても頭皮に優しいと思いました(*^▽^*)

普段なら洗髪後に洗い流さないトリートメントを使用して、ツヤやハリコシを出すようにしていますが、キュアミノを使ってからは、洗髪後そのまま乾かすだけでキレイに仕上がるので、使用しなくなりました♪


髪への優しさを基本に、ダメージや酸化から守ることをコンセプトとして生まれたキュアミノ。
このツヤツヤな髪をぜひ試してみてくださいね☆








最後までご覧いただきありがとうございました!



















cureamino



株式会社あらたさまのモニターに参加中です!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.07 13:41:25
コメント(0) | コメントを書く
[ヘアケア♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.